Amazon

« 工事中の大仏様 | トップページ | 八幡宮の牡丹と梅と桜と… »

2016年1月20日 (水)

稲村ケ崎の夕景と富士山

今日も朝から快晴となり、久しぶりに夕方の稲村ケ崎へ行って来ました。


見事な夕焼け


冷たい風が吹いていますが、波打ち際にも海浜公園にも大勢のカメラマンが…


この寒さで富士山の冠雪が増えました


夕陽が空や海を染めながら


伊豆半島に沈んでゆきます


17時にシーキャンドルのライトアップが始まります


そのシーキャンドルを望遠で


17時半頃、引き揚げました

« 工事中の大仏様 | トップページ | 八幡宮の牡丹と梅と桜と… »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、お早うございます。

穏やかな海に夕陽が映えて 美しいです。
茜色の空を背景に 裾野までくっきりとシルエットは 影絵のよう。
富士山が真っ白に雪を冠っていて 安心しましたー。

寒くても沢山のカメラマンが 良い映像を撮ろうと熱心に
出向いていられるのですね。
イリヤさん。 有り難うございます。

お見事ですねheart01
なんども拝見してしまいました♪
稲村ヶ崎からの景色が一番好きなんです!!
2~3時間見ていても飽きませんね。

今日もがんばりますupwardright

M.K.さん、コメントありがとうございます♪

やはり雪が沢山あった方が富士山らしいですね。
夕方なので、あまりハッキリと撮れませんでしたが…。

暗闇にひとり撮影…なんて寂しいですが、周りに大勢のお仲間がいらして心強かったです。
稲村ヶ崎は絶好の撮影ポイントですので人気がありますねhappy01

ゆみわん。さん、コメントありがとうございます♪

私も稲村ケ崎からの景色が鎌倉で一番好きですlovely
朝から富士山がきれいだろうと気になっていましたが、出遅れてしまったので
思い切って夕方に出掛けてみました。
夕方の方が昼間より変化が大きいですね。

お仕事頑張って下さいwink

こんにちは 今日は風がおだやかなので富士山が
良く見えました。地元で撮りましたがやはり稲村ケ崎
が絶景ですね イリヤさんの写真を手本に富士山が
良く見える日に行きます。ありがとうございました。

ビギナーさん、コメントありがとうございます♪

稲村ヶ崎の絶景は何度行っても飽きることがありませんね。
ここ2~3日は風が強かったですが、今日は穏やかでした。
寒くても富士山がきれいに見えると思うと嬉しいですfuji

素直で纏まった構図のフォトを何時も楽しみにして居ます。
今回は小生も同じタイミングで夕陽を追って居ましたが、性格が災いしてナチュラルに仕上がりません(笑)。

baku893さん、いつもご覧下さってありがとうございます♪

フォトアルバムを拝見しました。
ステキなお写真ばかりですが、特に最初のショットはアーティスティックで
baku893さんのセンスが偲ばれます。
同じ雲でも、こうも違うものかと…coldsweats01

私もたまには、カッコイイ写真が撮りたい!などと思うのですが、
後で見返すと全く様にならず、結局は単調な写真を選んでしまいますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 工事中の大仏様 | トップページ | 八幡宮の牡丹と梅と桜と… »