Amazon

« 今日の段葛 | トップページ | 謹賀新年-2016 »

2015年12月30日 (水)

良いお年を!

何となく慌ただしい日々を過ごしている内に明日はもう大晦日です。
今年も大勢の皆様にお出でいただきまして、本当にありがとうございました。
お風邪など召されませんよう、良いお年をお迎え下さい。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、例年通り、鎌倉市では年末年始の交通規制が行われます。
詳細はこちらをご参照下さい。

« 今日の段葛 | トップページ | 謹賀新年-2016 »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは♪

あっという間に駆け抜けた2015年でした。
一年間、大好きな鎌倉をたくさん楽しませていただき
本当にありがとうございます。
改めて感謝申し上げます^^

どうぞ良いお年をお迎え下さいますように・・・
そしてこちらこそ、新年もよろしくお願い致します・・・(*^-^*)

ローズ☆リラさん、今年も沢山のコメントを
ありがとうございました♪

歳末の鎌倉の様子もお届けするつもりでいたのですが、
毎年のことながら土壇場になってジタバタしています。
そして、すぐに開き直りに変わってゆきますcoldsweats01

お互い健康で新年を迎えられますように…
来年もアッという間に「サル(去る)年」になることでしょうが…wink

イリヤさん

今年も一年間素敵な写真と最新の鎌倉情報で楽しませて頂きました。
いつも意欲的でいろんなことに挑戦されている姿にとても刺激を受けます。
自分も頑張らなくちゃあ~。

百万人の読者の方からの熱い視線を感じ大変でしょうが、無理せずマイペースで
おやりになればいいと思います。

それではよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

イリヤさん こんにちは!

いつも鎌倉の風景を遠くから楽しみに拝見させていただきまして
ありがとうございますm(__)m暖かなお正月を迎えられそうです
実は私、申年なんです。歳がばれますね(・_・;)
来年は平和な年であります様に・・・。
よいお年をお迎え下さい。

今年もイリヤさんの鎌倉情報を頼りにさせていただき、
ありがとうございました。
デジ一で鎌倉を本格的に撮り始めたのが2005年。
その間に写した写真(ボツ写真を除く)が、約13,000枚。
とはいえ、まだまだ知らない事も多く、
イリヤさんのブログをいつも参考にさせていただいています。
来年もどこかでニアミスすることもあるかも知れませんね^^;
よい年をお迎えください。

イリヤさん こんにちは。
いつも素敵で温もりある写真をありがとうございました!
職場でお昼休み中に拝見することが多く
とっても癒されましたhappy01

春を告げる 風に踊ろう~♪
(by桑田佳祐)

段葛の桜が楽しみですcherryblossom

良いお年をお迎えくださいfuji

akiさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、いつもステキなお写真を楽しませて戴いています。
この所、慌ただしくて皆様の所へもコメントを残せずにおりますが、
江の島のウインターチューリップが、もう満開なのですね♪
新年になったら是非行かなければ…^^

akiさんも奥様と共にお元気で良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

みずきさん、コメントありがとうございます♪

来年のヒロインは、みずきさんですね。
節分には豆まきをしなければなりませんね。
そちらも暖かなお正月を迎えられそうで良かったです。

みずきさんもお元気で良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

dekimaroさん、コメントありがとうございます♪

今年も拙いブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
この所、慌ただしくて皆様の所へもコメントを残せずにおりますが、
新年になったら改めてゆっくりとお邪魔いたします。

私も撮影枚数だけは負けないかもしれませんが、なかなか上達しませんsmile
dekimaroさんをお手本にまたポツポツ進んで行きたいと思います。
お元気で良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

ゆみわん。さん、コメントありがとうございます♪

そして、いつもご覧下さってありがとうございます。
このブログも皆様のコメントに励まされて何とか続いています。

ゆみわん。さんもお元気で良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますwink

こんばんわ、イリヤさんconfident
年末押し迫った時間に、コメントして
申し訳ございません

今年も四季折々の鎌倉の風景を見せて頂き
本当にありがとうございました
いつも妻と一緒に楽しく拝見させてもらっています
今度はここへ写真を撮りに行こうと、
イリヤさんの写真を見ながら
そんな計画も立てたりしています

イリヤさん
お体には気をつけて、良いお年をお迎え下さい
また来年もよろしくお願いしますwink

イリヤさん、こんばんは。

今宵はNew Year's Eve, すでにカウントダウンに入っています。
直に2016年です。
あちらでは 今頃軽食をとって、それから今晩はオールナイトで
飲んだり、遊んだりします。で、元日はオールデイ 眠ります。

今年もイリヤさんが頑張って鎌倉の素晴らしい映像を届けて下さって
有り難うございました。富士山や江ノ島、江の電、由比ケ浜の海岸は
何時見ても素晴らしいです。
有り難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

ほわさん、コメントありがとうございます♪
2015年もあと数時間ですね。

そして、いつもご覧下さってありがとうございます。
マイペースのブログですが、鎌倉散歩の参考にして戴ければ嬉しいです。

ほわさんも奥様もどうぞお元気で良いお年をお迎え下さい。
新年も相変わらずよろしくお願いいたしますhappy01

M.K.さん、今年も沢山の応援メッセージを下さいまして
本当にありがとうございました♪

皆様のお蔭で、このブログも知らぬ間に9年も続いています。
その割に中身は成長しませんが…。

>元日はオールデイ 眠ります
それは羨ましいですねsmile

M.K.さんもお風邪など召されませんように良いお年をお迎え下さい。
来年も頑張って鎌倉の風景をお届けしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますconfident

こんばんは。
今年も一年間、鎌倉の四季折々の風景を見せていただきありがとうございました。
イリヤさんの旬な情報なくして鎌倉は歩けませんので、来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よい年をお迎えください。

toshiさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、いつも素晴らしいお写真を楽しませて戴いています。
出来るだけ旬の情報をと心がけてはおりますが、なかなか思うようにゆきません。
また来年もマイペースなブログになることと思いますが、
よろしくお願いいたします。
toshiさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいhappy01

新年あけましておめでとうございます。
一時的に横浜から離れておりまして、鎌倉や湘南の風景を楽しくまた懐かしく拝見しております。
本年もどうぞよろしくお願いします。

まこさん、あけましておめでとうございます。

しばらくブログをお休みされるようで、寂しく思っておりました。
また、まこさんのバイタリティー溢れる素晴らしいお写真を拝見出来る日を
楽しみにお待ちしています。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の段葛 | トップページ | 謹賀新年-2016 »