Amazon

« 終盤の紫陽花@長谷寺 | トップページ | 紫陽花と富士山@稲村ケ崎 »

2015年6月27日 (土)

夕焼け

梅雨空の一日でしたが、19時頃、ふと気づくと…。

Yuyake150627
西の空が燃えていました
稲村ケ崎にでも飛んで行きたかったのですが、家の前から仰ぎ見るだけで我慢!!

« 終盤の紫陽花@長谷寺 | トップページ | 紫陽花と富士山@稲村ケ崎 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
横浜でも綺麗な夕焼けが見られましたよ。
空がオレンジ色に染まったので、急いでカメラを持って写しました^^
稲村ガ崎なら、素晴らしい景色が見られたでしょうね。

dekimaroさん、コメントありがとうございます♪

今日の夕焼けはきれいでしたね。
稲村ケ崎へすぐにでも飛んで行きたかったです。
家の前から電線を入れずに撮るには、これが精一杯の空の大きさです^^;
dekimaroさんのお宅からも富士山がご覧になれたようで羨ましいhappy01

こんにちは♪

昨日の夕焼けは見事でしたね~(^^)v
私は晩酌タイムだったので撮りに行けずでした。
でも急いで海に行ったとしても、その時はもうダメだったかも…
今日も晴れなので夕景は綺麗かも知れませんね。

こんにちは^^
綺麗ですねshine
昨日ようやく鎌倉へ足を運べましたが
まんまと夕焼け空を見逃しましたsad後悔。。
鎌倉駅近くの六弥太さんで飲んでいました^^;

午前中に稲村ケ崎公園へ行ってきましたよ!!!
穴場ですねnote

カシオペアさん、コメントありがとうございます♪

カシオペアさんは、もう晩酌中でご機嫌さんだったのですね。
私は夕飯の支度を終えた所でした^^

今日は午前中、稲村ケ崎でこの時期貴重な富士山と出合えてラッキーでしたfuji

ゆみわん。さん、コメントありがとうございます♪

テルテル坊主さんのお蔭で、何とか降らずに済みましたね^^
夕焼けの頃は、カシオペアさんも、ゆみわん。さんも、ほろ酔い中?

私は今日の午前中に稲村ケ崎へ行って来ました。
一日違いでしたね~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終盤の紫陽花@長谷寺 | トップページ | 紫陽花と富士山@稲村ケ崎 »