Amazon

« 残雪の寿福寺 | トップページ | 報国寺~旧華頂宮邸 »

2014年2月21日 (金)

浄妙寺の梅

いつもお出で下さってありがとうございます♪
本日、何と100万アクセスを突破しました。
特に記念イベントはありませんが(^^;)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

小春日和の午後、金沢街道付近を駆け足で巡って来ました。
最初は、1ヶ月ぶりの浄妙寺へ。

Jomyojiume140221
まだ所々に雪が残っていますが、青空の下の梅を見ると春の雰囲気が漂って

Jomyojiume1402212 
このメインの紅梅は、ややピークを過ぎていました

Jomyojiume1402213 
ロウバイと紅白の梅が境内に彩りを添えています

Jomyoji140221  
茶室「喜泉庵」のお庭にも雪が積もって

Jomyojiume1402215
紅白の梅と名残りの雪

Jomyojiume1402214
梅越しの山門

Jomyojiume1402216
本堂側より山門方面を

梅は既にピークを過ぎたもの、満開のもの、そしてまだ蕾…と様々でした。

この後、報国寺へ向かいます。

« 残雪の寿福寺 | トップページ | 報国寺~旧華頂宮邸 »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん

100万アクセス突破おめでとうございます。
初めてイリヤさんのブログを拝見した時は30万ぐらいだったと記憶しています。
あれよあれよという間に到達しましたね。
これもイリヤさんのお人柄と努力の賜物だと思います。

これからもお体に気を付けて鎌倉の素晴らしい四季を発信し続けてください。
楽しみにしています。

イリヤさん、お早うございます。
100万アクセス おめでとうございます。
凄いことです、 止めなくて良かったですね。

鎌倉の ガイドブックには無い 知る人ぞ知る
ガイドですね。 
美しい映像に見入っています。

イリヤさんのご苦労が少しは 報われますね。
これからも宜しく。 

akiさん、いつもご覧下さってありがとうございます♪
また、温かいメッセージをありがとうございました。

しばらく更新が途絶えても定期的に訪れて下さる皆様のお蔭で、
いつの間にか100万アクセスを突破することが出来ました。
でも、これはプレビュー数ですので、訪問者数は半分以下でしょうが…coldsweats01

ボチボチとマイペースで続けることが、性に合っているのだと思います。
これからも細く長くを目標に頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますconfident

M.K.さん、いつもコメントありがとうございます♪

皆様の応援で何とか100万アクセスを達成出来ました。
大して変わり映えのしないブログですが、多くの方々に
ご覧戴いているようで、本当に驚いています。

これからも出来るだけ続けたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

イリヤさん、こんばんは♪

青空のもと、梅見日和でしたね。

そして、そして・・・
100万アクセス、おめでとうございます!
美しい写真で四季の鎌倉の情報を伝えて下さり、
感謝の一言です^^
ありがとうございます!

誠実なお人柄のイリヤさん♪
私、大好きです♪
(遂に告白?してしまいました^^)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします・・・(*^-^*)

ローズ☆リラさん、コメントありがとうございます♪

皆様の温かい励ましのお蔭で、思いがけず長く続けることが出来、
感謝しております。
ローズ☆リラさんとも随分長いお付き合いになりますね。
突然の愛(?)の告白にはドギマギですが…coldsweats01
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

真央ちゃん、感動のフリースケーティングでしたね。
ファンにとっては、金メダル以上の喜びでしたcrown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残雪の寿福寺 | トップページ | 報国寺~旧華頂宮邸 »