Amazon

« 赤トンボ舞う光則寺 | トップページ | 台風一過の富士山 »

2012年9月29日 (土)

坂ノ下海岸

光則寺の後、青空に誘われて、海まで行ってみました。

その途中、江ノ電長谷駅の踏切を渡りながらフト見ると、新旧車両の2ショットが!

Haseeki120929
単線の江ノ電には、この長谷駅のように上下線が待ち合わせして、すれ違う駅がいくつかあります

Sakanositakaigan120929
長谷駅から徒歩5分で坂ノ下海岸に到着

Sakanositakaigan1209292
波打ち際に青空と白い雲が映り込んで

Sakanositakaigan1209293
台風に備えて退避するのでしょうか?

Sakanositakaigan1209294
キャーッ 波が来た! すぐそばでお父さんらしい人が見守っていました

« 赤トンボ舞う光則寺 | トップページ | 台風一過の富士山 »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

トップの写真、私もたまに長谷駅とか江ノ島駅で見ます。
江ノ電らしくて良いですよね~(^^)v

今日の湘南は夕方から台風…
でも明日は台風一過の晴れなので、私の愛機の出番がありそうです(^^)

台風の接近で船主さん達は大変ですねー。
衰えるところをしらない大きな台風です。
無事に抜けて欲しいです。

カシオペアさん、こんにちは。
いつもご覧下さってありがとうございます♪

車両が並んでいるのは、毎度おなじみの光景ですが、300形と1000形でしたので
ちょっと嬉しくなってしまいました。
やはり300形が江ノ電らしくて好きですwink

早く台風一過の青空が見たいですね。

M.K.さん、こんにちは。
いつもご覧下さってありがとうございます♪

大切な船が傷んでしまっては、お仕事が出来ませんものね。
今回は特に風が凄そうですね。
M.K.さんもどうぞご無事でありますようにお祈りしておりますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤トンボ舞う光則寺 | トップページ | 台風一過の富士山 »