Amazon

« 円覚寺も緑、緑、緑 | トップページ | 鎌倉文学館「バラの花時」 »

2011年5月20日 (金)

フラワーセンターのバラが満開

今日も青空で夏のような日差しです。
バラの季節といえば、自然とフラワーセンターへ足が向いてしまいます。
平日の開園早々でも、多くの人達で賑わうバラ園。
今年も期待通り、色とりどりのバラたちが美しさを競い合っていました。

Fcrose110520
満開のバラがお出迎え

Fcenji110520
可愛いお客様達もバラの鑑賞?

お隣のシャクヤク園では、ややピークを過ぎたものの、まだ元気なシャクヤクも沢山咲いています。

Fcsyakuyaku1105202
慶雲

Fcsyakuyaku110520
玉のうてな

« 円覚寺も緑、緑、緑 | トップページ | 鎌倉文学館「バラの花時」 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは!

やっぱりフラワーセンターの薔薇はいいですね♪
「今頃は満開だろうなぁ~」と思って、今日
近くまで行ったのですが、駐車場が満車で断念(>_<)
ちょうどお昼時だったので、ピクニックの人で
賑わっていたのでしょうね、きっと!
残念ですが、イリヤさんのブログで楽しませて
頂きます♪

ちゃるこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

バラのきれいな季節ですね。
そうそう、書き忘れましたが、昨日も帰りがけ(11時頃)には
フラワーセンターの駐車場待ちの車が列をなしていました。
平日でもすごい人でビックリでしたよ。
写真ではなかなか本物のバラの美しさが伝わらないですが
雰囲気だけでも感じ取って戴ければ嬉しいですhappy01

はじめまして。こんばんは。
いつも拝見させていただいておりました。
実は私もあの日、あの園児がいっぱい居る中でバラを見ておりました。もしかしたら、どこかですれ違っていたのかな?と思いコメントいれさせていただきました。
素敵なバラの花でしたね。そしてお写真も素敵です。
また寄らせていただきます。

かんぞーさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

この季節のフラワーセンターは、すごい人出ですね。
あの中にかんぞーさんもいらしたのですね。
お互い隣り通しで写真を撮っていたりして・・・smile
写真がご趣味の方にお褒め戴き光栄です。
自己流で撮っていますので、全然上達しませんが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

おはようございます、イリヤさん♪

バラとお聞きするとすぐに反応してしまいます(^^);
今年もフラワーセンターのバラを楽しませていただき
どうもありがとうございます♪
目の前にたくさんのバラ! あぁ、ホントに嬉しい!

十枚つづりの写真の中、白いバラに思わず目が!
我が家で咲いていた純白のアルバセミプレナを思い出しました(*^-^*)

ローズ☆リラさん、コメントありがとうございます♪

今年もフラワーセンターの満開のバラに出合えました!
楚々とした一重の花からゴージャスな花まで、本当に
バラは魅力的ですね。
芳醇な香りにもウットリして、バラに囲まれると幸せで
豊かな気持ちになれます。
ローズ☆リラさんのお庭には、沢山のバラがおありの
ようで羨ましいですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 円覚寺も緑、緑、緑 | トップページ | 鎌倉文学館「バラの花時」 »