Amazon

« 今年最後のしらす漁 | トップページ | 今年もよろしく!! »

2010年12月31日 (金)

よいお年を!!

今年もあと数時間となりました。
この一年間、鎌倉でも様々な出来事がありましたが、最も衝撃的だったのは、3月10日に鶴岡八幡宮のご神木である大銀杏が倒れてしまったことでしょう。
その時のショックは、今でもハッキリ覚えています。
(大銀杏倒木の記事は、こちらです)

Hachimanicho1003103

本当に残念でしたが、その後、関係の皆様方のご努力により、順調に再生されつつあることはとても嬉しいことです。
11月には、オバマ大統領が大仏に参拝に来られ、大フィーバーを巻き起こしました。

本当にアッという間に一年が過ぎ去ってゆきますね。
一年間、このブログにお付き合い下さり、沢山の温かいコメントをありがとうございました。
来年も、明るい鎌倉の様子をお伝えできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。

« 今年最後のしらす漁 | トップページ | 今年もよろしく!! »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のしらす漁 | トップページ | 今年もよろしく!! »