Amazon

« 実りの秋 | トップページ | 御霊神社~長谷寺 »

2010年11月19日 (金)

稲村ケ崎からの富士山

朝からスッキリと晴れたので、稲村ケ崎へ行ってみると、期待通りに富士山が出迎えてくれました。
少し雲がかかっていますが、先日材木座から見た時よりだいぶ雪が多くなっています。
やはり冠雪が多い方が富士山らしい気がします。

Inamuragasakifuji101119
富士山をアップで

Inamuragasakifuji1011192
時折、高い波が押し寄せて

Inamuragasakienoshima101119
江ノ島をバックにサーフィン・・・気持ちよいでしょうね♪

Inamuragasakifuji1011193
松越しの富士山

Inamuragasakisusuki101119
ススキが一斉に揺れています

Inamuragasakifuji1011194
これから裏通りを通って、長谷方面へ

« 実りの秋 | トップページ | 御霊神社~長谷寺 »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

これからの時期、富士山がくっきりと見えるようになりますが、
稲村ガ崎からのこの眺めは、やはり神奈川の名勝だけのことはありますね。
初冬のキリッとした空気感が感じられるショットです。
イリヤさん、写真がお上手になりましたね!

dekimaroさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
またお褒め戴き嬉しいです! 
ありがとうございますhappy02
dekimaroさんが素晴らしいお手本を見せて下さるお蔭で、
少しは成長しているのでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

イリヤさん、こんにちは!

昨日の富士山はキレイでしたね~♪
稲村ケ崎から眺める富士山は格別ですね^^
深く雪帽子を被った富士山。絵になります。
どアップだと迫力も増しますね。
波と江ノ島のコラボも素敵です☆

寒い時期の海辺は堪えますが、
冬の海はキラキラしてキレイですよね♪

ちゃるこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ちゃるこさんのお宅からも、富士山が見えるんでしたよね。
いいなぁ…fuji
稲村ケ崎からの富士山、いつも変わり映えしない写真ですが、
何回見ても飽きないですね。
寒い季節でないと、なかなかきれいな富士山に出会えませんが、
家から稲村ケ崎まで歩いて30分くらいかかるので、ちょうど
体が温まっていいですよsmile

堂々とした富士山のワンショットですね。
今日は我が家も長谷から稲村ヶ崎まで歩いて、
海浜公園から富士山を見てきました。
(生憎雲が多かったですが)

各地の紅葉・黄葉がすすんできたようですね。
しばらくは紅葉スポットへ行くのが楽しみです。

ひでばたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今日も豆太郎さんは、一生懸命歩かれたのですね!
生憎の曇り空でしたが、寒くなくてよかったですね。

これからは、紅葉もきれいだし、富士山が見えるチャンスも多く
散歩が楽しみな季節です。
そのうち、中央公園にもお邪魔しますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実りの秋 | トップページ | 御霊神社~長谷寺 »