Amazon

« 常盤辺り | トップページ | 材木座海岸~逗子マリーナの富士山 »

2010年10月31日 (日)

鎌人いち場

由比ヶ浜の海浜公園で「鎌人いち場(かまんどいちば)」が開かれました。
台風の影響で、ギリギリまで開催が決まらなかったようですが、その割にはすごい人出。
まだ4回目ながら、すっかり鎌倉のイベントとして定着しつつあるようです。

Kamandoichiba101031
台風一過といっても雲が多いですが、今回も大盛況!

Kamandoichiba1010312
楽しい音楽に自然と身体が動いて♪

Kamandoichiba1010313
沢山のフリーマーケットやワークショップ、美味しいものの屋台等で大賑わい
子供たちも嬉しそうに駆け回っています

会場を一回りした後、由比ヶ浜へ。

Yuigahama101031
ススキがなびく秋の海

Yuigahama1010312
昨日は強く吹いていた風も、今日はだいぶ収まりました

« 常盤辺り | トップページ | 材木座海岸~逗子マリーナの富士山 »

鎌倉の年中行事」カテゴリの記事

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、おはようございます。

我が家も鎌人いち場に行ってましたよ。
美味しそうな屋台や個性的なワークショップで
魅力的なマーケットになってますよね。
出店の応募も大人気だそうですよ。
これからも地元イベントとして定着していくと良いですね。

ひでばたさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

やはりご一家でいらしてたんですねhappy01
台風の影響が心配でしたが、何か月も前から準備されていた
方々のことを思うと、無事開催されてよかったですね。
しかも大盛況で何よりでした。
豆太郎さんも駆け回っていたひとりでしょうか?
それとも海の方がお好みかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 常盤辺り | トップページ | 材木座海岸~逗子マリーナの富士山 »