Amazon

« 収玄寺のシオン | トップページ | 逗子海岸ロードオアシス »

2010年10月 2日 (土)

今日の坂ノ下海岸

爽やかな晴天に誘われて、坂ノ下海岸まで足を延ばしてみました。
穏やかな海辺は静かで、たまに家族連れやカップルが散歩をしているくらいでした。

Sakanositakaigan101002 

Sakanositakaigan1010022

« 収玄寺のシオン | トップページ | 逗子海岸ロードオアシス »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

長谷に行くと、自分もついつい坂ノ下から海岸に出てしまいます^^
今の時期は、シーサイドウォーキングも気持ちがいいですね。
因みに土曜日は、横浜で写真を撮っていました^^;

dekimaroさん、続いてのコメントありがとうございます♪
真夏は、つい敬遠してしまう浜辺も、これからの季節は
自然と足が向きますね。
dekimaroさんの横浜のお写真、いつも楽しみに拝見していますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 収玄寺のシオン | トップページ | 逗子海岸ロードオアシス »