Amazon

« 稲村ヶ崎夕景 | トップページ | 大巧寺の小さな秋? »

2010年8月31日 (火)

また来年まで、さようなら・・・

8月最終日の今日、2ヶ月にわたって開かれていた鎌倉海水浴場が閉鎖されます。
そういえば、今年はあまりの暑さに昼間海へ行っていなかったことを思い出し、チョットした買い物がてら由比ヶ浜海岸まで足を延ばしました。
雲が多目とはいえ、歩くと汗が噴き出してきます。
それでも海風は心地よく思えました。
9月になっても、まだまだ暑さは続きそうですが、取りあえず夏の海にさようならを言いました。

Yuigahamakaigan100831
ライフガードの方々のお陰で無事故だったそうです
お疲れ様でした!!

Yuigahamakaigan1008312

Yuigahamakaigan1008313

Yuigahamakaigan1008314
私は貢献できませんでしたが、今年は海の家も大繁盛だったことでしょう

Yuigahamakaigan1008315
134号線沿いにハイビスカスが咲いていました 

« 稲村ヶ崎夕景 | トップページ | 大巧寺の小さな秋? »

鎌倉散歩・夏(6~8月)」カテゴリの記事

コメント

「また来年まで、さようなら・・・」
えーーっ!イリヤさんが急にどこかへ行ってしまうのー???と
思わず早とちりをしてしまいました(^^);;

海水浴場が無事故で終了したのですね。よかったぁ!
何事もなくというのが一番ですものね!
9月に入りましたね。早いですね。
これからも鎌倉の事、教えて下さいね!
よろしくおねがいします・・・安心したリラでした(*^-^*)


ローズ☆リラさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
自分でもチョット誤解を招くタイトルだったかな?
と思ったのですが・・・
まだまだ鎌倉に居座るつもりですので、どうぞよろしくwink

9月になっても暑さは衰え知らずです。
少しでも小さな秋を見つけたいと思い、取りあえず
テンプレートを変えてみました。

イリヤさん、こんばんは♪
あわてん坊な私、ごめんなさい。

まんまるお月さまに可愛いうさぎさん、ススキの穂が伸びて
しゅうめい菊も咲いていますね。
季節感あふれるプレートに秋を感じます♪
早く涼しくなってほしいですね。じゃがいも掘りや、ぶどう狩りetc...
秋の訪れが楽しみです(食べることばっかり・・・うふふ♪)

ローズ☆リラさん、またまたありがとうございます♪
そそっかしいのは私も負けませんよsmile

ココログのテンプレートは、子供っぽいのが多いのですが、
(無料で利用できるので、文句も言えませんけど・・・)
これは結構気に入っています。
秋は四季の中で一番好きな季節♪
食欲の秋でもありますね。
もっとも、この暑さにも食欲が一向に衰えない私ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲村ヶ崎夕景 | トップページ | 大巧寺の小さな秋? »