Amazon

« 光則寺のヤマアジサイ | トップページ | 大巧寺の白い花達 »

2010年6月12日 (土)

写真展「花の鎌倉・四季彩彩 2010」

真夏のように暑い土曜日。
混雑が予想される北鎌倉や長谷の紫陽花の名所は避けて、生涯学習センターで開催されている写真展を見に行きました。
殆どは普段見慣れている寺社の風景でしたが、アングルや切り取り方の違いで、新たな魅力が加わるものと改めて気づかせて戴きました。
今度は私も、このようなアングルに挑戦してみようか・・・などと思うものの、「喉元過ぎれば何とやら」で、すぐに忘れてしまいます。
明13日の16時までです。

Syasinten100612

« 光則寺のヤマアジサイ | トップページ | 大巧寺の白い花達 »

鎌倉散歩・夏(6~8月)」カテゴリの記事

コメント

生涯学習センター、以前鎌倉市観光協会のフォトコンテストで二席をいただいた時、
受賞式に行った事がありました^^;
自分も鎌倉の写真は、できるだけ類型的にならないように試行錯誤していますが、
毎年写していると、何となく同じになってしまいます(汗;)

dekimaroさん、コメントありがとうございます♪
dekimaroさんのお写真には、いつも新鮮な感動を戴いています。
フォトコンテストで受賞されるのは当然でしょうwink
このような写真展やdekimaroさんのブログで勉強させて
戴いているのに上達しないのはセンスの問題ですねweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光則寺のヤマアジサイ | トップページ | 大巧寺の白い花達 »