Amazon

« 報国寺の桜が満開 | トップページ | 長谷寺の桜も満開 »

2010年4月 3日 (土)

鎌倉山と夫婦池の桜

午後からの方が晴れてきたので、今度は鎌倉山・夫婦池方面へ行ってみました。
こちらの桜も見頃を迎えています。

Kamakurayama100403

Kamakurayama1004032
鎌倉山の桜

Munakatahanga100403
棟方板画美術館前

Meotoike100403

Meotoike1004032
夫婦池公園

« 報国寺の桜が満開 | トップページ | 長谷寺の桜も満開 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、イリヤさんの行動力にはホントに脱帽です。鎌倉の花が全部このページで鑑賞出来ちゃいますから・・・・ありがとうございます。

報国寺も、夫婦池もしばらく行ってなくて・・・
季節が良くなってきて、また原チャリが欲しくなってます(><);

こんにちは
ソメイヨシノもいよいよ満開になりましたね。

土曜日の午後、自分も鎌倉山と夫婦池に行ってきましたよ。
交通量が多いのが玉に瑕ですが、桜を眺めながらの
散策にはとても良いコースですよね。

まっちゃん4649さん、いつもありがとうございます♪
いかにヒマジンか・・・coldsweats01
もっとお天気がよければ、更にテンションが上がるの
ですが残念です。

原チャリは便利ですよね~
私も以前は乗っていたのですが、段々怖くなって
手放してしまいました。
爽やかな季節になると、また乗りたくなりますねhappy01

ひでばたさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

また、ニアミスですかsign02
この季節、桜大好き人間としては、行きたいところ
だらけで悩みますねsmile

豆太郎さんの入園式も、もうすぐでしょうか?
足取りもしっかりとして、お散歩の相棒としても
頼もしそうですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 報国寺の桜が満開 | トップページ | 長谷寺の桜も満開 »