Amazon

« さようなら 大イチョウ・・・ | トップページ | 大巧寺の寒緋桜が見頃 »

2010年3月11日 (木)

一瞬のテレビ出演?

日本テレビの”ズームイン!!SUPER”のスタッフの方から依頼を受けて、元気な頃の八幡宮・大イチョウの写真を送付しました。
11日朝の番組で下記の写真が使用されましたので、一応記念としてUPしておきます。
一瞬のテレビ出演(?)でしたが・・・smile

Oicho100101
2010年元旦 撮影

Oicho081207
2008年12月7日 撮影

友人が大イチョウを見たいというので、再度行ってきました。
根元には、白いビニールシートが掛けられていて、前日より多くの観光客に見守られていました。 

« さようなら 大イチョウ・・・ | トップページ | 大巧寺の寒緋桜が見頃 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんにちは♪
TV出演されたのですね。
ぜひ、一瞬でもお目にかかりたかったですよ~。残念~!
大銀杏は、きっと関係各位の方が良い方向に導いて下さることでしょうね。
友人が「泣いてるんじゃないかい?」と電話をくれたのですが
「なんもなんも~。泣いてなんかないよ~。泣き終わったとこなんだよ~。笑」
と、強がる?自分でした。
しらすも、確か、もうじきでしたよね?
楽しみな季節がやってきますね(*^-^*)

ローズ☆リラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

横たわった大イチョウを見ていると、無理矢理再生
させるのも可哀想な気持ちがしてしまいました。
でも、何らかの方法で後世に残されて行くことでしょうね。

そうそう、昨日がしらす漁の解禁日でした。
でも、実際獲れるようになるのは、4月に入って
からのようです。
楽しみですねhappy01

すごい!TV出演されたのですね。
メジャーです。
そう、シラスの解禁の季節になりました。
春が、また来てしまいました。
今日も仕事で、いまだに八幡宮の状況を見に行けていませんが、明日は行ってみよう。
大銀杏混雑になりそうですか?

まっちゃん4649さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
今日もお仕事ですか、お疲れ様です!!

以前、”アド街”にも写真が使用されました。
これで、2局制覇?coldsweats01
今日辺りも大銀杏混雑、間違いないでしょう・・・
大好きなしらすの季節、嬉しいですねhappy01

さすが鎌倉専門ウェブやブログだけあって、引き合いが多いようですね。
今回ような事があると、やはり以前の姿と言うのも必要になるのでしょうね。
自分が撮った大イチョウ、あらためて見てみると、
こういう風に正対して写しているショットは、少ないんですよ^^;

dekimaroさん、コメントありがとうございます♪

以前、雑誌にも2回ほど掲載された事があるのですが、
テレビ局や雑誌社の方も急に写真が必要になった時、
必死で検索されるのでは?
必ずしもこちらの気に入った写真では無いことが
多いのですが・・・smile
dekimaroさんのお写真は、アーティスティックな
作品が多いですものね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら 大イチョウ・・・ | トップページ | 大巧寺の寒緋桜が見頃 »