Amazon

« 安国論寺~別願寺 | トップページ | 本覚寺のしだれ桜が見頃 »

2010年3月20日 (土)

椿とスモモ

暖かな陽気ですが、一日中、強い風が吹き荒れています。
庭の椿が一斉に咲き、スモモも満開となって、すっかり春めいてきました。

Tubakiaka1003202

Tubakisiro100320

Tubakiotome100320

Tubakiaka100320

Tubakipink100320

Tubakisibori100320
咲き競う椿達

Sumomo100320_2
満開のスモモ

« 安国論寺~別願寺 | トップページ | 本覚寺のしだれ桜が見頃 »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは!

今日の風は本当にすごかったですよね(>_<)
今も吹いていますが、昼間は怖いくらいでした。。。
でも今やっと「暴風波浪警報」が出ました。
これからまた荒れるのでしょうか。

イリヤさんのお庭も春ですね~♪
椿もすももも素敵です(^_-)-☆

ちゃるこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

今も風の音が凄いですね~
明日も強風の予報ですよgawk
せっかく満開になったスモモですが、風が吹くと
すぐ散ってしまうので心配です。
椿達が頑張って咲いているので、たまには表舞台に(?)
出してあげようかとUPしましたsmile

イリヤさん、おはようございます。
いつもながら実にキレイなお庭ですね。
まるで植物園です。
ここ1週間ほど原因不明のめまいに悩まされましたが、どうにか一段落したようです。
早速海に行きたいところですが、このお天気では散歩もままなりませんネッ(><);

まっちゃん4649さん、ありがとうございます♪
昨夜から今朝にかけ、雨、風、雷がひどかったですね。
庭に出ると、見事にスモモが散っていましたweep

原因不明のめまいとは心配ですね。
お仕事がお忙しいのでしょうか?
この連休は、ごゆっくりお身体を休ませて下さいね。
くれぐれもお大事にconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安国論寺~別願寺 | トップページ | 本覚寺のしだれ桜が見頃 »