Amazon

« 浄妙寺の梅が見頃 | トップページ | 鎌倉宮の紅梅と河津桜 »

2010年2月 8日 (月)

番外編・・・南房総で花摘み

今日は、鎌倉情報でなくて、申し訳ありません。
風もなくポカポカ日和の中、南房総・千倉で花摘みをしてきました。
道の駅ちくら・潮風王国」の周辺は、ストックやポピー、キンセンカなどの花が咲き乱れ、花摘みの最盛期を迎えています。
海の見える花畑という絶好のロケーションで、多くの人達が花摘みを楽しんでいました。

Bosonohana100208

Popy100208

« 浄妙寺の梅が見頃 | トップページ | 鎌倉宮の紅梅と河津桜 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

春らしくていいですね。
ポカポカ陽気が伝わってくるようです。
自分も4日前に房総に行っていましたがちょっと寒かったので、
今度暖かいときに花摘みに行ってみたいです。
(それから海産物三昧も・・・delicious

ひでばたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今日は暖かくて、よかったです。
色々なお花を二十数本摘んで、何と600円でしたよ。
お昼は、地魚のお寿司を堪能し、海産物のお土産も
買ってきましたwink
まだしばらく楽しめそうですので、是非!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浄妙寺の梅が見頃 | トップページ | 鎌倉宮の紅梅と河津桜 »