Amazon

« 来迎寺のミモザは・・・ | トップページ | 常栄寺・妙本寺・本覚寺の梅 »

2010年2月20日 (土)

本興寺は工事中

来迎寺から常栄寺へ向かう途中、本興寺(ほんこうじ)の前を通りかかると、本堂が工事中でした。
工事は、1月に始まったようですが、いつ頃完成するのでしょうか?

Honkoji100220

« 来迎寺のミモザは・・・ | トップページ | 常栄寺・妙本寺・本覚寺の梅 »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

本興寺の本堂、工事中なんですか。 知りませんでした。
ここは紅枝垂桜でも知られていますが、
その時期までに工事が終わるのか、気なるところですね。

dekimaroさん、続いてのコメントありがとうございます♪
本興寺の工事は、私も知らなかったのですが、たまたま通りがかって気づきました。
貼り紙には、1月から工事が始まったということだけで、完成がいつか書いてありませんでした。
そして、dekimaroさんと同じ心配を・・・
紅枝垂桜の頃には、完成するのかどうか?smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来迎寺のミモザは・・・ | トップページ | 常栄寺・妙本寺・本覚寺の梅 »