Amazon

« 本覚寺と大巧寺 | トップページ | 長谷の市と鎌倉巡空@長谷寺 »

2009年11月14日 (土)

夕焼け

早朝の地震で目覚め、午前中は時々土砂降り・・・
今日予定されていた長谷寺境内での「長谷の市」は、明日に延期となりました。
夕方、外に出てみると空が赤く染まっていました。

Yuyake091114_2 

« 本覚寺と大巧寺 | トップページ | 長谷の市と鎌倉巡空@長谷寺 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは!

今日は何とも言えないお天気でしたね(T_T)
その分、夕方の空は最高にきれいでした!
私も写真を撮りたい!!と思ったのですが、
車で外出中だったので断念しました。。。
イリヤさんのお写真、すごく素敵です★

ちゃるこさん、ありがとうございます♪
せっかくの週末なのに生憎のお天気でしたね。
今日は終日家にこもっていましたが、
夕方、外が赤く染まっているのに気づいて
家の前から撮った裏山と空です。
明日は、きっとsunですよね。

こんばんは。
強雨→晴れ→雲り→最高の夕焼け、と不思議な天気でしたね。
夕焼けのお写真、なかなかアーティスティックです。happy01

ひでばたさん、ありがとうございます!
ひでばたさんのお写真とは、比べものになりませんが・・・coldsweats01
夕焼けって、明日への希望を感じさせてくれますね♪

イリヤさん、こんばんは♪
すてきな夕焼け、見せていただきました。
ありがとうございます♪
すぐ近くに、お山があって、見事な景色ですね♪

夕焼け色を見ていると、こころ落ち着きます☆

ローズ☆リラさん、こんばんは!

今日は期待通りの快晴でした♪
我が家は山に囲まれ、緑豊かでとてもよい環境です。
でも、田舎です・・・
コンビニも、10分以上歩かなければありませんcoldsweats01
近隣には高齢者が多いので、今でも、野菜、肉、
パン、牛乳、お豆腐等の販売車が来てくれます。

昨日は横浜でも、素晴らしい夕焼けが見られました。
ふと空を見上げるとオレンジ色、カメラを片手に急いで外へ出て撮りました^^;
こんなに綺麗な夕焼けが見られるなら、稲村ガ崎辺りに行けばよかったかもです。
「夕焼けはの翌日は晴れ」の通り、日曜日は素晴らしい天気でしたね。

dekimaroさん、コメントありがとうございます♪
実は、昨夜この記事をUPした後、dekimaroさんの処へ
お邪魔したら、「アッ、dekimaroさんも夕焼け!?」
と驚きましたcoldsweats01
私も外が赤いなと思って、慌ててカメラを持って
家の前に出て撮ったんです。
そして、「富士山のシルエットが見えたかな?」と
・・・考えることは同じですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本覚寺と大巧寺 | トップページ | 長谷の市と鎌倉巡空@長谷寺 »