Amazon

« 海蔵寺のシオン | トップページ | 収穫の幕開け? »

2009年10月18日 (日)

今日の由比ヶ浜海岸

秋晴れの日曜日。
由比ヶ浜海岸は、サーフィン、ウィンドサーフィン、ヨット等のマリンスポーツを楽しむ人達、浜辺を散策する家族連れなどで賑わっていました。

Yuigahama091018

Yuigahama0910182

また、海浜公園では「第2回鎌人いち場(かまんどいちば)」が盛大に開かれていて、こちらも大賑わい。
フリーマーケット、ワークショップ、フードコーナー等々、沢山の出店があり、大人から小さな子供まで楽しんでいました。

Kamandoichiba091018

Kamandoichiba0910182

Kamandoichiba0910184

Kamandoichiba0910183
大道芸の披露も・・・

« 海蔵寺のシオン | トップページ | 収穫の幕開け? »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは!

今日はいいお天気になりましたね♪
私もブログの出だしが「秋晴れの日曜日sun」です(笑)
海沿いではよくイベントが行われていますよね。
私ももう少し近くに住んでいたら、お散歩がてら行きたいです!
お天気がよくて楽しい時間が過ごせそうですね★

ちゃるこさん、こんばんは!

ブログの出だしが同じ・・・と、うかがって
早速お邪魔してきました~
フラワーセンターの秋バラがまさに見頃
だったのですねheart04

海辺には半袖で歩いている人が沢山いました。
ご近所さんが出店しているはずだったのですが
あまりにお店の数が多くて見つけられずcoldsweats02
それほど大盛況でしたよ。

鎌人いち場、わたしもちょっとだけ(?)行ってきました。
おめあての人のお店を見つけるのにひと苦労でした(><);

いろんな人が出店してるってことは、いろんな趣味・特技を持った方がたくさんいるってことですよネッ!

それって、素晴らしいことです♪♪

まっちゃん4649さん、こんばんは!

もしやと思っていましたが、「鎌人いち場」
やはりいらっしゃったんですね。
本当にお目当てのお店を見つけるのが大変な
くらい大盛況でしたよね。

鎌倉には、大人から子供まで一緒になって
楽しめる公園などが少ないと思います。
もっとこのような場所が増えるとよいのですがconfident

うちも鎌人いち場に行ってましたよ。
なかなかに盛り上がっていて楽しかったです。
天気も晴天でいいイベント日和でしたよね~。
お昼ごはんで食べたシラス丼も凄く味付けが凝ってて
凝ってる人たちの集まりだって実感しました。

ひでばたさん、こんばんは!

今、ブログにお邪魔して、「ひでばたさんご一家も
行かれたのね~」と思い、コメントした処でしたhappy01
私も前回は行きそびれたので、今日初めて行ってみて
あまりの盛況振りにビックリでした。
このような楽しいイベントが長く続くといいですね♪

始めまして、ひでばたさんのブログから飛んできました。
ウエブサイトを始め、鎌倉在住の方ならではの充実した内容ですね。
花の開花状況などは、いつも参考にさせていただいています。
自分もデジイチで、鎌倉の四季の花などを追いかけています。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

dekimaroさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私も、鎌倉Todayさんでのdekimaroさんのリポートを
拝見し、美しいお写真だなぁといつも思っておりました。
コメントを残さず申し訳ありません。
今までも鎌倉ですれ違っていたかもしれませんね。

写真の腕前が全然上達しなくてお恥ずかしいのですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海蔵寺のシオン | トップページ | 収穫の幕開け? »