Amazon

« 今日の大巧寺 | トップページ | 稲村ヶ崎から坂ノ下海岸 »

2009年10月10日 (土)

姉妹都市物産展

9日,10日と、大巧寺のお隣「生涯学習センター」で、「姉妹都市物産展」が開催されました。
鎌倉市の姉妹都市といえば、長野県上田市、山口県萩市、栃木県足利市、そしてフランスのニース。
さすがにニースの物産は、ありませんでしたけど・・・。
何か美味しそうなものがあるかな?と、のぞいてみたのですが、ソロソロ店じまいの時間だったため、品薄で残念!
もっと早く行けば、足利市の八木節などのイベントも見られたようです。
次回に期待しましょう!!

Bussanten091010

Bussanten0910102

« 今日の大巧寺 | トップページ | 稲村ヶ崎から坂ノ下海岸 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

広報で見て、私も気になっていたのですが・・・。
信州の上田市には遊びに行ったこともあるので、
ぜひとも行ってみたかったです(>_<)
また開催されるといいですね♪

ちゃるこさん、度々ありがとうございます♪

この物産展は、毎年今頃開催されているようですね。
もう少し早く行けば、野菜や果物等の特産物が
沢山並んでいたようです。
来年は是非happy01

通りかかったので寄ってみましたよ。
足利の芋ようかんが激ウマ。
試食した瞬間にビビッ!と来たので買ってきました。
八木節もやっていて、豆太郎がお囃子を喜んでました。

ひでばたさん、こんにちは!

次回は、芋ようかんを目標に行ってみますwink
豆太郎さん、八木節のお囃子がお気に入り?
お祭りのようで、楽しかったんでしょうねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の大巧寺 | トップページ | 稲村ヶ崎から坂ノ下海岸 »