Amazon

« 本覚寺のサルスベリ | トップページ | 遊泳禁止 »

2009年8月10日 (月)

花火大会は中止

残念ながら、「第61回鎌倉花火大会」は中止となりました。
今年は、順延もありません。
台風9号が接近しているので、多分ダメだろうと思ってはいましたが、一縷の望みをかけていました。
子供の頃から、ほぼ毎年欠かさず見てきた花火大会が中止とは、本当にガッカリです。
この日のために一年間準備してこられた関係者の皆様、お疲れ様でした。

でも、各地で大雨や土砂崩れで被害を受けられた方々は、花火どころではありませんね。
心よりお見舞い申し上げます。

2008hanabi090810
昨年の花火大会

« 本覚寺のサルスベリ | トップページ | 遊泳禁止 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

そうですか、それは残念です(><);

わたしは、今年久しぶりに帰省しておりまして淡路島にいますので、いずれにしても鎌倉花火大会は見ることが出来ない予定でした。

雨、すごかったです。台風の怖さ再度実感できました。

なんと・・・今年は中止ですか(>_<)
順延じゃないのが残念ですね。。。
せっかく準備されてきたというのに。
イリヤさんも夏の恒例行事に参加できず
本当に残念でしたね。
明日は関東地方も台風の影響を受ける
ようですので、気をつけなくては
いけませんね!

まっちゃん4649さん、こんばんは!

遠路遙々のご訪問、ありがとうございます。
折角のお里帰りなのに生憎のお天気が恨めしいですね weep
そちらは、もう台風が過ぎ去った頃でしょうか?
鎌倉は、夜半から早朝に強い雨が降りましたが、その後はズッと小康状態です。
これが「嵐の前の静けさ」でなければよいのですが・・・

残りの夏休みを楽しまれますように confident

ちゃるこさん、こんばんは!

いつもは、荒天でも予備日が設けられていたので、中止になったという記憶はないのですが、今年は残念です。
鎌倉の花火大会を見ないと、私の中の夏が終わらないような気がしますsmile

台風が早く立ち去ってくれるのを祈りましょう!

おはようございます。イリヤさん♪
花火大会、中止になってしまったのですね。
ずっと雨降りのようでしたからもしかしたら
ダメかなぁと。。。
残念ですが、イリヤさんの写真を見せて頂いて
楽しんでいます♪ありがとうございます。
札幌も昨日30度を超えて、家の中も29度に!
宝くじが当たったら、クーラーを買って快適に?過ごしたいです(^^)

ローズ☆リラさん、こんにちは!

楽しみにしていた花火大会中止は、ガッカリでした。
その上、今朝は地震で起こされるし・・・wobbly

今年は、札幌も暑いのですね~
30℃超えでは、こちらと変わりません。
どうぞ熱中症などにはお気をつけ下さい。

そういえば、サマージャンボの抽選日が今日だそうですね。
結果はいかが?
私は、買いそびれましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本覚寺のサルスベリ | トップページ | 遊泳禁止 »