Amazon

« 大巧寺のアガパンサス | トップページ | 光明寺のハスが見頃 »

2009年7月 7日 (火)

番外編・・・城ヶ島

今日は七夕・・・久しぶりに晴れましたが、天の川が見られるかどうか??

鎌倉情報でなくて申し訳ありませんが、今日は三浦、城ヶ島方面へ。
海岸線を走っていると、海から山へとかなりの速度で霧が流れていました。
往きは海も霞んでいましたが、城ヶ島に着く頃はすっかり晴れ渡って、美しい海と空に出合えました。

Jogasima090707
岩の突端に釣り人が見られます

Jogasimatodai090707
城ヶ島灯台

Jogasima0907072
ランチは勿論、海の幸

« 大巧寺のアガパンサス | トップページ | 光明寺のハスが見頃 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

城ヶ島編が…
それだけでは寂しいです(>_<)sweat02

続編お待ちしていますm(__)m

イリヤさん、こんばんは!

三崎には時々行きますが、最近、城ケ島方面まで
足を延ばしていないので、また行きたいです♪
貝殻拾いしたことを思い出します(ちょっと遠い目・・・笑)。
新鮮な海の幸、私にとっては一番のご馳走です!

まっちゃん4649さん、こんばんは!

今回は用事があって、横須賀方面へ行き、その後城ヶ島
へ立ち寄ったので、あまり写真も撮らず・・・
内容の薄い記事で申し訳ありませんcoldsweats01

三浦、城ヶ島方面は、まっちゃん4649さんにお任せしますwink

ちゃるこさん、こんばんは!

城ヶ島までは、三崎からまた少し距離がありますね。
お天気がよい日に高台から見渡す水平線、運が良ければ
富士山も見えて・・・
とても好きな場所ですwave

お土産屋さんや、食堂の様子は江ノ島を思わせますが、
江ノ島の賑やかさとは裏腹にシャッターの下りたお店が
多く、大分寂しい感じでしたthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大巧寺のアガパンサス | トップページ | 光明寺のハスが見頃 »