Amazon

« 浄光明寺 | トップページ | 源平池のハスが見頃 »

2009年7月16日 (木)

今日の坂ノ下海岸

もうすぐ「海の日」。
買い物ついでに海岸まで足を延ばしてみました。
強い日差しながら、海風が爽やか。
まだ海水浴客は、それほど多くなさそうですが、夏休みに入る今週末からは賑わってくるのでしょうね。

Umi090716

Umi0907162

« 浄光明寺 | トップページ | 源平池のハスが見頃 »

鎌倉散歩・夏(6~8月)」カテゴリの記事

コメント

海が近くにあるのですね。うちの子供たちも今年は海へ行くのを楽しみにしてます。砂遊び楽しいですね。

mikiさん、こんばんは!
いつもお忙しいのにコメントありがとうございます♪

家から海まで歩いて20分弱です。
ご家族で海へ行かれたら、きっと賑やかでしょうね。
お子さま達が日本での夏休みを大いに満喫されますようにhappy01

ちょうどこの日はうちの奥さん&息子がお友達ファミリーと
由比ガ浜で水遊びを楽しんでました。
夏らしくなってきましたし、海の家で食事してくつろいだり
するのも楽しそうですね~。

ひでばたさん、こんばんは!

ワォー!
もう少し東寄りに行っていれば、奥様と豆太郎さんが
写っていたかもしれませんね・・・
残念でしたsad

海の家ではまっちゃん4649さんが beer を傾けて
いらっしゃるかも・・・smile

イリヤさん、こんばんは!

いよいよ夏休み♪海も賑わいますね~(^O^)
歩いて海まで出られる距離のイリヤさんが、
とってもうらやましい今日この頃smile
家を買うなら、もう少し海に近い場所を・・・って
思っています。
・・・と言っても、マイホームの夢はもうちょっと
先になりそうですがdespair

今年は海の家でビールを一杯!飲みたいですbeer

わたしも…たまには海の家でビールを飲んでみたいなsign01って程度で、

いつも飲んでいるわけでは ございません (^_^;)sweat01(笑)

ちゃるこさん、こんばんは!

せっかく夏休みに入ったのに、この所冴えないお天気が
続きますねgawk

窓を開けると海が見えて、欲を言えば富士山も見える
ようなお家・・・夢ですよね~lovely
我が家からは全然海は見えませんが、花火大会の後、
歩いて帰れるのは有り難いです。

ちゃるこさんは beer党ですか?
私はアルコールが入るとすぐ眠くなってしまいますcoldsweats01

まっちゃん4649さん、こんばんは!

内緒話が聞こえてしまいましたか・・・
ひでばたさんが、「海の家」と言われたときに、何となく
まっちゃん4649さんが脳裏に浮かんでしまったもので、
すみません bleah

海の家を楽しめるよう、早くお天気が回復してくれると
いいですね happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浄光明寺 | トップページ | 源平池のハスが見頃 »