Amazon

« 菖蒲祭と敬老会 | トップページ | 新緑の妙本寺 »

2009年5月 9日 (土)

「鎌倉の美」写真展

「鎌倉の美」写真コンクール・入賞作品展が、鎌倉生涯学習センター地下の市民ギャラリーで開催されています。
主催は鎌倉市観光協会で、11日(月)まで。
優れた作品を拝見する度、同じような風景でも、撮影者の感性の違いで、輝きを増すものと感じさせられます。

Syasinten090509

« 菖蒲祭と敬老会 | トップページ | 新緑の妙本寺 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
鎌倉ケーブルTVでチラッと見ましたが、なかなかレベルが高そうで、そんな写真たちを見るのもいい刺激になるでしょうね~catface
鎌倉Todayのレポーターさんも数名の方が入賞されたそうで、
見に行きたいと思いつつ行けていません。
余計な話ですが、この写真コンテストは応募するのに結構高いお金が必要なんですよね~。ちょっと自分が応募する気にはなれません。

ひでばたさん、こんばんは。
皆さんの力作を拝見しては、ため息ばかり・・・smile
見覚えのあるお写真がありましたので、鎌倉Todayの
レポーターさんの作品だと思います。

今日、参考のために募集要項を見てみたら、出品料が
かかったり、ホームプリント不可とか色々条件があり
そうでしたね。
ひでばたさんやjeanhiroshiさんが出品されたら、
入選間違いなし・・・とお世辞なしで思いましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 菖蒲祭と敬老会 | トップページ | 新緑の妙本寺 »