Amazon

« 五月晴れの庭 | トップページ | 長谷の市 »

2009年5月15日 (金)

また写真展へ

先週に続いて、また写真展へ行って来ました。
「フォト四季鎌倉 作品展」で、場所は先週と同様、鎌倉生涯学習センター・市民ギャラリーです。
受付の方や来場者は年輩の方が多いようにお見受けしましたが、作品からは鎌倉への熱い想いが伝わってきました。
17日(日)まで開催されています。

また、明日16日(土)は「長谷の市」、そして、明日から31日(日)まで、「鎌倉文学館 バラまつり2009」が開催されます。


Syashinten090515_2

Sora090515_2
今日も青空の一日でした

« 五月晴れの庭 | トップページ | 長谷の市 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんわ~^^
鎌倉のファンとしては行ってみたい写真展ですが
仕事等でいけそうもありません。
イリヤさんのお写真で充分満足ですからね~♪

よっし~☆さん、ありがとうございます!!

他の方の作品を見て、大いに学ばなければいけない
のですが、なかなか上達しませんよsad

お仕事お忙しいようですが、体調を崩されません
ようにwink

イリヤさん、おはようございます♪
4泊5日の鎌倉の旅から元気に札幌へ戻ってきました。
写真展。。14日、大巧寺さんに行く途中看板を目にして
早速、中へ。。。みなさんそれぞれに素敵に鎌倉を
表現されていて素晴らしかったです。
今回は大船観音さまにも初めてお参りさせて頂いたのですが
春にイリヤさんがここで撮って下さった青い空に白い観音さまを
思い起こしジーンとしました。
やはりとっても美人さんでした。
フラワーセンターにも伺い、すっかり時間を忘れて
見入ってしまいました♪

ローズ☆リラさん、お疲れ様でした!!
お帰り早々のコメントありがとうございますhappy01

写真展でも「大船観音様と桜」が出品されていましたね。
あのお写真、とてもステキで最も印象に残りました。
フラワーセンターのバラも、グッドタイミングでしたね。

鎌倉を満喫されたご様子、私も嬉しいですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 五月晴れの庭 | トップページ | 長谷の市 »