Amazon

« 龍宝寺のシャクヤク | トップページ | また写真展へ »

2009年5月14日 (木)

五月晴れの庭

今日は爽やかな五月晴れ・・・と思いましたが、風がかなり強いです。
我が家の庭では、色とりどりの花達が所狭しと咲き競っています。

Ienobara090514 
バラ

Ienobara0905142
バラのアップ

Ienoayame090514
アヤメ

Ienohanademari090514
ハナデマリ

Ienoshiran090514 
シラン

Ienosyakuyaku090514 
シャクヤク

« 龍宝寺のシャクヤク | トップページ | また写真展へ »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんわ~^^
すご~い、イリヤさんちのお庭にはこんなにお花が咲いているの~!?
アヤメがあるお宅ってそうはないわよね。
最後のシャクヤク・・初めて見ました。
でも~、何と言っても最初の青空とバラが素敵~♪

イリヤさん、こんばんは!

イリヤさんの5月のお庭も素敵ですね♪
バラの色がすごく気になります^^
黄色にピンクが混ざっている感じでしょうか?

今日は風が強くて、ベランダの洗濯物が
心配でした(>_<)
何度も飛ばされそうになってドキドキ。。。

よっし~☆さん、こんばんは!

狭い庭に色々な花がひしめき合ってるんですcoldsweats01
今年は、いつもよりアヤメが沢山咲きました。
バラをほめていただいたので、調子に乗ってアップも
追加してしまいました。
違う種類のもあるのですが、このバラが一番よく
咲くんですよhappy01

ちゃるこさん、こんばんは!

すごい風でしたよね~
植木は倒れませんでしたか?

バラのアップを追加しました。
チョット変わった色でしょう?
最初は真ん中が黄色で縁がピンク、その後、一番上の
写真右のようにピンクの割合が多くなってゆきますheart

こんばんは イリヤさん。
イリヤさんの庭では綺麗な花が咲いてますね。
大好きな黄色とピンクの鮮やかな色のバラですね。
早やシャクヤクも咲いてるのですか、
こちらでは蕾にもなってませんよ。

本当に今年の春は強風の吹く日が多いですね。
満開になった桜も風の影響で短期間で、
散ってしまいました。


こんばんは、ピータンさん。
せっかく桜が咲いたと思ったら、もう散ってしまい
ましたか・・・
残念でしたね~
でも、春の花が一気に咲き出して、これからお楽しみ
の季節がやってきますねhappy01

こちらは、バラの美しい季節です。
シャクヤクは、もうピークを過ぎました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍宝寺のシャクヤク | トップページ | また写真展へ »