Amazon

« 「鎌倉の美」写真展 | トップページ | 紫陽花が楽しみな成就院 »

2009年5月 9日 (土)

新緑の妙本寺

5日から4日間、雨模様の日々でした。
今日は久しぶりに朝から快晴sun

妙本寺は、ゴールデンウィーク後のせいか、いつもの土曜日と比べると、とても静かでした。
新緑の溢れる境内は、数人の観光客の他は、ヒッソリとスケッチをされる方のみ。
まったりとした時間を過ごすことが出来ました。

Myohonji090509

« 「鎌倉の美」写真展 | トップページ | 紫陽花が楽しみな成就院 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんにちは!
いつも鎌倉の様子を伝えて下さりありがとうございます。
今日はいいお天気になられたようですね。
こちらは風が強く我が家の千島桜も散ってしまいました。
来週、鎌倉を訪れようと思います。
新緑の季節。。。とても楽しみで、もうすでに
テンション上がり始めているんですよ。ルン♪ルン♪ルン。。笑

ローズ☆リラさん、こんばんは!
やはり青空は気持ちがよいですね。
千島桜というのは写真でしか見たことありませんが、
お宅のお庭に咲いているなんて羨ましいですlovely

いよいよ来週鎌倉にいらっしゃるのですね♪
今は新緑の季節、そしてお名前のバラの季節を迎えます。
とれたてのしらすも召し上がれますね。
楽しいご旅行でありますように・・・happy01

イリヤさん、こんばんわ~^^
今日はホントにお天気が良くてお散歩日和でしたね。
GW明けでそんなに混んでいなかったんですか~、
今日は鎌倉へ行けばよかったかな~(*゚▽゚*)
新緑の鎌倉も素敵でしょうね♪

よっし~☆さん、こんばんは!

久しぶりの晴れは、テンションがあがりますね♪
妙本寺は、すいていたのですが、その後鎌倉駅の
近くに戻ったら、やはり結構な人出でした。
普段の週末よりは、少な目でしたが・・・

新緑に囲まれると癒されますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「鎌倉の美」写真展 | トップページ | 紫陽花が楽しみな成就院 »