Amazon

« 紫陽花が楽しみな成就院 | トップページ | 夫婦池公園 »

2009年5月10日 (日)

今日の坂ノ下海岸

成就院の参道から海を見て、坂ノ下海岸まで行ってみました。
遠くからは穏やかに見えたのですが、結構波があります。

Sakanositakaigan090510
気の早いお父さんは、裸で日光浴

« 紫陽花が楽しみな成就院 | トップページ | 夫婦池公園 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは!

この週末は雨が上がって、夏のようなお天気でしたね♪
海へ行くのも気持ちのよい時期ですね^^

桜の時期以降、鎌倉の観光地に出掛けていないのですが、
今月末は伯母たちが遊びに来てくれることになったので、
久しぶりにガイド役をします★
まだまだ新米ガイドなんですけどね(笑)

ちゃるこさん、こんばんは!

晴れるのは嬉しいですが、急な気温の変化に弱いので、体調を崩さないようにしなければ・・・
ちゃるこさんも気をつけて下さいねwink

伯母様方は、ちゃるこさんのご案内での鎌倉見物、楽しみにされていることでしょう♪
お義母様のガイド経験があるので、大丈夫ですよhappy01

ガイドですかsign01

知ってるようでも、人を案内して初めてガイドnote

なかなか出来るようで出来ないですヨッ(>_<)sweat01

ちゃるこさんに教えてもらいましょう (^O^)/

まっちゃん4649さん、こんにちは!

私も普段、足の向くまま気の向くまま歩いているので、
ガイドは苦手ですgawk
人それぞれ興味の対象が違いますものね。
もっとも、気の置けない友人しか案内しませんが・・・smile

近所の土手でも上半身裸で走っている人たちがいました。

mikiさん、ようこそ~

お宅のご近所にも、裸族(?)がおられますか?
雨が上がってからは、確かに急に暑くなりましたが、
まだ裸になるにはチト早いような気がしますよねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花が楽しみな成就院 | トップページ | 夫婦池公園 »