Amazon

« 妙本寺の桜は満開! | トップページ | 光明寺の桜 »

2009年4月 2日 (木)

湘南台の桜

午後から用事があって、湘南台に行って来ました。
こちらの桜は5分咲き程度でしたが、とてもきれいです。
川辺にズラッと植えられた桜が一気に満開になったら、さぞ美しいことでしょう。
桜の開花宣言から10日以上が経ち、各所でようやく見頃を迎えてきました。
この週末は、鎌倉もお花見客で賑わいそうですね。

Shonandaisakura090402_2 

« 妙本寺の桜は満開! | トップページ | 光明寺の桜 »

湘南散歩」カテゴリの記事

コメント

おっ! こんな所にも出没しているのですねsign01

わたしの行動範囲内じゃないですか (^_^;)(笑)

イリヤさん、こんにちは!

桜情報ありがとうございます♪
湘南台にもきれいなところがあるのですね^^

今日は八幡様&妙本寺へ行ってきました。
段葛の桜も一気に花開いてきれいでした!!
イリヤさんお勧めの妙本寺の桜も見事でした~(^O^)
映画の撮影をしていて、若手俳優さんに遭遇♪
詳細は私のブログにupしますね★

まっちゃん4649さん、こんにちは。

湘南台には妹が住んでいるので行ったのですが、まっちゃん4649さんのエリアだったとは!!
ご挨拶もせず、失礼しましたsmile

久しぶりに小田急で行くと駅の変わり様にビックリですねcoldsweats01

ちゃるこさん、こんにちは!
川沿いの桜が、きれいです♪

私も今日、八幡様に行きましたよ~
いよいよ見頃になってきましたねcherryblossomcherryblossom
それにしても、すごい人混みでしたね~

妙本寺の桜もいいでしょう?
ブログ、楽しみに拝見しますねhappy01

再びコメントです^^

今、妙本寺の記事をUPしたのですが、
イリヤさんのお名前&リンクを
貼らせて頂きました。
ご迷惑でしたらおっしゃって下さい!

イリヤさんも八幡様へ?
どこかですれ違っていたかもしれませんね♪
私は10時過ぎに行きました^^
駅からすごい人でした~(>_<)

ちゃるこさん、ブログ拝見しました!
リンクありがとうございます♪
迷惑だなんてとんでもないです。

私は八幡宮の前に長勝寺などに寄ったため、11時過ぎでした。
またまたニアミスでしたね。
ちゃるこさんのお写真の方が、私のよりズッときれいですlovely
ぼたん庭園からの景色が特に素晴らしいですね!
私は、今日は500円ケチってしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙本寺の桜は満開! | トップページ | 光明寺の桜 »