Amazon

« 新緑の八幡宮とシャガール | トップページ | 仏行寺のツツジが見頃 »

2009年4月24日 (金)

ゴールデンウィークの始まりは・・・

朝から今にも雨が降ってきそうな金曜日。
気温も低めです。
ゴールデンウィークの始まりの明日は、生憎の雨模様です。

庭の牡丹が満開になりました。
咲き出したと思うと、すぐに満開になり、花期の短い牡丹。
雨にあう前に撮っておきました。

Botan090424
ボタン

Dodantutuji090424
ドウダンツツジ

Sakuraso090424
サクラソウ

« 新緑の八幡宮とシャガール | トップページ | 仏行寺のツツジが見頃 »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、イリヤさん

いよいよ明日、25日の1級試験ガイダンスですね。
私は明日は仕事なので、背広でそのまま会場へ向かいます。

https://kyotostyle.jp/youpon_d/images/276_20090424150516_0.jpg

こんな絵の名札を付けています。
もし気付かれたら、お声をかけてください。

youponさん、ごめんなさい!
今年は鎌倉検定の受検を見送るつもりです。
今の実力ではとても1級は無理ですし・・・
youponさんには情報を戴き感謝しております。
是非とも金バッジを目指して頑張って下さい。
私もいつの日か追いつけるよう努力しますconfident

イリヤさん、コメントありがとうございました。

先日友人ともし日本で何かを始めるなら”鎌倉”だね!なんて話していたのでこちらのブログに来てうれしくなりました。
今年の帰国は無理ですが、来年の帰国時に是非、相方とヒヨコを連れてゆっくり鎌倉散策をしたいです。

Morangoさん、早速のご訪問&コメントありがとうございます♪

帰国される頃は、ヒヨコちゃんも随分大きくなっておられるでしょうね。
いつもニコニコかわいいヒヨコちゃんに会ってみたいなぁchick
勿論、Morangoさんと相方さんも大歓迎ですよhappy01

イリヤさん、こんばんわ~^^
なかなか遊びに来られなくて~ヾ(^-^;) ゴメンネ
先にコメントもらっちゃって・・。
今日の東京は冷たい雨でした。
もうすぐGWなのにね~。
イリヤさんちのお庭は春爛漫ですね。
今のところお休みにしか出掛けられないんですけど
のんびり鎌倉を歩きたいですね♪

よっし~☆さん、こんばんは!
ハワイを満喫されて羨ましいですhappy01

鎌倉も今日は一日中雨、久しぶりに暖房までしちゃいましたよ。
色々咲いている花達も、雨にあってションボリです。
でも、明日からはお天気が続きそうですので、是非鎌倉にも足を延ばして下さいね。
休日は混雑しそうですけど・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑の八幡宮とシャガール | トップページ | 仏行寺のツツジが見頃 »