Amazon

« 鶴岡八幡宮の桜も見頃 | トップページ | 御霊神社の桜 »

2009年4月 3日 (金)

七里ヶ浜の桜-2

午後からは七里ヶ浜商店街へ。
見頃の桜が多くなってきました。

Shichirigahamasakura090403

Shichirigahamasakura0904032

Shichirigahamasakura0904033

« 鶴岡八幡宮の桜も見頃 | トップページ | 御霊神社の桜 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

自分も七里ヶ浜プロムナードに行ってきましたが、
行ったのは午前中でした。
またしても時間差ニアミスでしたね。
バイクで走り回っていたので虚空蔵堂の桜も
目に飛び込んできましたが、本堂前の桜も見事だったんですねぇ。
 
ちなみに七里ヶ浜の2枚目の写真。
ハイヂ・ピッツァリアですね。(オレンジのクルマ)
クルマの中に窯があって1枚500円で味わえます。
いつも逗子や葉山にいるのですが、鎌倉にもやってくるようになったようですね。

ひでばたさん、こんばんは。
UPが遅れたのですが、七里ヶ浜へ行ったのは、昨日の午後なんです。
でも、お互い似たような場所を徘徊(?)してますねsmile
オレンジの車は、チョット面白いなと思って撮ったのですが・・・
この次に出合ったら、食べてみたいですね♪

成就院は桜の季節には殆ど行ったことがなかったので、今回見直しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴岡八幡宮の桜も見頃 | トップページ | 御霊神社の桜 »