Amazon

« 大巧寺の春 | トップページ | 材木座海岸は春うらら »

2009年3月12日 (木)

浜銀駐車場(西口)・閉鎖中

横浜銀行鎌倉支店が現在地に建て替えられることとなり、その期間中、鎌倉駅西口にある同銀行の駐車場に仮店舗が建設されるそうです。
仮店舗での営業開始は、今年7月の予定。
従って、それまでは駐車場が全面閉鎖です。
7月以降、駐車場を再開しても駐車可能台数は10台程度とのこと。
以前は、西口前に広い有料駐車場がありましたが、マンションになってしまい、その後はこの駐車場を時々利用していたので、少々不便になりました。
横浜銀行利用者は、「ニューカマクラパーキング」を利用出来るようです。

Hamaginchusyajo090312

Hamaginchusyajo0903122

« 大巧寺の春 | トップページ | 材木座海岸は春うらら »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

そう、先日車で入って行こうとしてビックリしました。
よく利用していただけに残念です。

でも、仕方ないことです(><);

まっちゃん4649さん、こんばんは。

まっちゃん4649さんも利用されていましたか・・・
今まで何回もこの前を通っていたはずなのに、昨日になって漸く気づきました。
情報が遅くて、すみません・・・coldsweats02
下の写真の案内も、道路からは見えにくい場所にかけてありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大巧寺の春 | トップページ | 材木座海岸は春うらら »