Amazon

« 光則寺のしだれ桜と海棠 | トップページ | 妙本寺の桜と新緑 »

2009年3月26日 (木)

本覚寺のしだれ桜も満開

次に行った本覚寺でも、しだれ桜が満開になっていました。
こちらにもカメラマンが大勢いましたが、三脚組は少人数でした。
今日は、3ヶ所のしだれ桜を堪能!!

Hongakujisidarezakura090326

Hongakujisidarezakura0903262
しだれ桜

Hongakujitubaki090326
楚々とした椿

« 光則寺のしだれ桜と海棠 | トップページ | 妙本寺の桜と新緑 »

鎌倉散歩・春(3~5月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
しだれ桜、うつくしーです!
特に本覚寺の写真が青空バックに広がりがある見事な1枚になっていますね。
桜を撮りに行きたくてウズウズしているのですが、なかなか平日に都合が付かずやきもきする毎日です。

ひでばたさん、ありがとうございます!
写真がお上手なひでばたさんにお褒めいただいて嬉しいです♪
いつも同じような写真になってしまうので、少しアングルを変えてみたつもりです。

今朝はにわか雨が降って、出足が遅れたのですが、その後晴れてよかったです。
桜の季節は気がもめますよねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光則寺のしだれ桜と海棠 | トップページ | 妙本寺の桜と新緑 »