Amazon

« ワカメ干しに大忙し | トップページ | 三井住友銀行がオープン »

2009年2月12日 (木)

鶴岡八幡宮の河津桜

ポカポカと暖かな散歩日和です。
鶴岡八幡宮の河津桜の様子を見に行ってきました。
大石段を仰ぎ見ると、右上にピンクの固まりが・・・
まだ2~3分咲きでしょうか?
満開が楽しみです。

Hachimankawaduzakura090212

« ワカメ干しに大忙し | トップページ | 三井住友銀行がオープン »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

なんと!私も今日、八幡様へ行きました♪
しかも同じようなアングルの写真がhappy02
近々ブログにupする予定です^^
河津桜は濃いピンクが可愛いですよね★

ちゃるこさん、こんばんは!
以心伝心、ニアミスでしたね~wink
見頃はもう少し先?
また満開になる頃、行ってみたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワカメ干しに大忙し | トップページ | 三井住友銀行がオープン »