Amazon

« 鶴岡八幡宮の河津桜 | トップページ | 和小物「ここん」 »

2009年2月12日 (木)

三井住友銀行がオープン

若宮大路を歩いていたら、三井住友銀行の看板が目を引きました。
そういえば、「三井住友銀行・鎌倉支店」が出来ると、我が家のポストにも広告が入っていましたね。
貼り紙によると、2月16日(月)オープンだそうです。
場所は、鶴ヶ岡会館より少し八幡宮寄りで、元「ポロ・ラルフローレン」のビル。
このビルには、以前、イタリアンレストラン「ジョージ&レイ」も入っていて、一度行ってみたいお店だったのですが、残念ながら2005年に閉店してしまっていたのです。
以前からとてもステキな建物だと思っていましたが、銀行になっても外観は全然変わっていませんでした。

Mituisumitomobk090212

« 鶴岡八幡宮の河津桜 | トップページ | 和小物「ここん」 »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴岡八幡宮の河津桜 | トップページ | 和小物「ここん」 »