Amazon

« 和小物「ここん」 | トップページ | 長谷寺の河津桜 »

2009年2月14日 (土)

旅雑誌に写真掲載

昨日は春一番が吹き荒れ、今日は20℃を超える暖かさ。
2月ということが信じられません。

今日、透明の封筒に入った見慣れない雑誌が届いたので、疑問に思いながら開けてみると、『おとなの列車旅 2009年春号』(廣済堂出版)でした。
そういえば、先日出版社の方から、私のホームページに載っている「御霊神社の桜」と「小動神社の社殿」の写真を掲載させて欲しいとの依頼を受け、了解していたのをすっかり忘れていたのです。
書店での発売は、2月16日だそうですが、印刷が出来たからと掲載誌を送ってきてくれました。
全国のお花見名所の特集号で、パラパラとページを繰っているだけでもウキウキするような美しい雑誌。
それにしても、小動神社は桜が咲いている写真ではないのですが、よほど他に適当な写真が見当たらなかったのでしょうね。
880円と少々高価ですが、書店で見かけたらお手にとってみて下さい。
廣済堂出版さんとは、ご縁があるのか、確か2007年にもパズルの雑誌に写真が掲載されました。

Tabizasshi090214

Tabizasshi0902142

« 和小物「ここん」 | トップページ | 長谷寺の河津桜 »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

番外編」カテゴリの記事

コメント

おー、ご自身の写真が雑誌掲載されるなんて素晴らしいですね。
本屋さんでチェックしてみます。(うちの子の好きな電車の本ですし)

それにしても今日は暖かかったですね。
梅も満開で、春爛漫という感じでした。

ひでばたさん、ありがとうございます。
でも、今回の写真は特に気に入っているものでもなく微妙ですが・・・coldsweats01
私のはともかくとして、桜吹雪の中を走る電車等、素晴らしい写真が沢山載っていますよ。

明日の日曜日も暖かそうですね。
よい休日をお過ごし下さいconfident

イリヤさん、すごいです!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
もちろん書店でチェックします!
私もすごく楽しみです♪

ちゃるこさん、ありがとうございます。
もうチョット気に入った写真だったら、よかったんですけどsmile

でも、全国のお花見名所やお得きっぷの案内など、よく作られた雑誌だと思います。
私も列車でお花見に出かけてみたくなりましたcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和小物「ここん」 | トップページ | 長谷寺の河津桜 »