Amazon

« 新年の甘縄神明宮 | トップページ | 静かな光明寺 »

2009年1月13日 (火)

今日の材木座海岸

甘縄神明宮から見た海がきれいだったので、材木座海岸まで散歩してみました。
今日は潮が満ちていて、和賀江嶋(わがえじま・わかえのしま)は、少し頭を出している程度。
富士山も見えましたが、周囲には雲がかかっていました。

Zaimokuza090113
ウィンドサーフィンの準備中
拡大クリックしていただくと、中央に富士山が見えます

Wagaejima090113
和賀江嶋は、殆ど海中に

« 新年の甘縄神明宮 | トップページ | 静かな光明寺 »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年の甘縄神明宮 | トップページ | 静かな光明寺 »