Amazon

« 銭洗弁天~葛原岡~源氏山 | トップページ | ユズジャム作り »

2008年12月 7日 (日)

鶴岡八幡宮の大イチョウ

源氏山を下りて、鶴岡八幡宮へ大イチョウの様子を見に行きました。

Hachimanicho081207

Hachimanicho0812072
金色に輝きながら、ハラハラと舞い散り始めています

Hachimankekkonsiki081207
舞殿では、結婚式が執り行われていました

« 銭洗弁天~葛原岡~源氏山 | トップページ | ユズジャム作り »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは!

青空に黄色が映えますね~(^O^)
先週私も見に行きましたが、15時近かったので、
こんな風にきれいに撮れませんでした。。。
明日は両親を誘って、鎌倉宮へ行く予定です。
八幡様のイチョウも観たいと思っているので、
まだきれいで安心しました♪

ちゃるこさん、こんばんは!

ちゃるこさんの八幡宮のブログ、拝見しました♪
やはり、大イチョウの黄葉は見ておかないと・・・ネ!
鎌倉宮へ行かれるのでしたら、途中、荏柄天神社の大イチョウもきれいなのでは?
ご両親との鎌倉散策、楽しんで下さいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銭洗弁天~葛原岡~源氏山 | トップページ | ユズジャム作り »