Amazon

« 鎌倉文学館の紅葉 | トップページ | 銭洗弁天~葛原岡~源氏山 »

2008年12月 4日 (木)

鎌倉中央公園の紅葉

午後からは、鎌倉中央公園へ。
紅葉を愛でつつ穏やかな散策日和を楽しみました。

Chuokoenkoyo081204

Chuokoenkoyo0812042

Chuokoenkoyo0812043

Chuokoenuekae081204
葉ボタンやガーデンシクラメンを植えて、お正月の準備でしょうか?

« 鎌倉文学館の紅葉 | トップページ | 銭洗弁天~葛原岡~源氏山 »

鎌倉散歩・冬(12~2月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは(^^♪

今日は盛りだくさんの一日だったのですね♪
長谷周辺は長谷寺以外にも見どころ満載!!
私も行きたくなりました(^_-)
鎌倉中央公園の紅葉もいいですね。
週末お天気がよければ行ってみたいです^^

私は予定通り、園覚寺、明月院、八幡様へ
行ってきました。
明月院はまだ早かったかな?と思いましたが、
円覚寺はとってもきれいでした!!
八幡様の大銀杏もかなり色づいていますね。
楽しい一日になりました★

ちゃるこさん、こんばんは!
今日は風もなくよいお天気でしたね。
私は欲張りすぎでしたが、大仏と文学館はどちらも家の近所なんです。
ちゃるこさんも念願の紅葉狩りが出来て、メデタシ、メデタシでしたねhappy01
明月院にはまだ行っていないので、近い内に行きたいと思っています。

おいでませ、鎌倉中央公園へ。happy01
暖かい日が続いていますが、池では渡り鳥の鴨が
やってきています。徐々に冬支度が進んでいるようですね。

ひでばたさん、こんにちは。
また、お庭先へお邪魔しました~♪
中央公園に行くとツイ豆太郎さんを探してしまいます。
お会いしたことないのに何故か知っているような気がして・・・wink

こんばんは~  イリヤさん。
鎌倉では このようにステキな紅葉が今の時期に、
見られるなんて羨ましいかぎりですね。
でも一年に紅葉を2度見た感じで嬉しいです。
またイリヤさんの撮影の構図が素晴らしいですね。
大変癒されました ありがとうございました。

温かかった昨日の雨降りとは一転して、
今日は此方では吹雪ですよ。 
全国的に今日は気温が低く寒かったようですね。


ピータンさん、ありがとうございます!

鎌倉は今、紅葉の真っ盛りですが、もうそちらは大分寒いのでしょうね。
昨日はひどい強風で、庭に枯れ葉が舞い散り、いくら掃いても掃いても積もってしまって大変でした。
今日は気温が低いですが晴れたので、紅葉狩りの観光客で大賑わいだったようです。
私は他に出かける用事があったため、鎌倉散歩はお休みしましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉文学館の紅葉 | トップページ | 銭洗弁天~葛原岡~源氏山 »