Amazon

« 鎌倉中央公園の秋 | トップページ | 賑やかな妙本寺 »

2008年11月 2日 (日)

ようやく買った「鎌倉ウォッチング」

三連休の中日の鎌倉は、驚くほどの人出でした。

そんな中、今更ながら「鎌倉ウォッチング」を買ってきました。
以前、まっちゃん4649さんのブログでもご紹介があり、買おう買おうと思いながら、つい忘れていたものです。
「鎌倉散策ガイド&マップ」で、おすすめコースガイド、花ごよみ、ミニ知識、交通ガイド等、中身がとても充実した小冊子と別に大判の地図がついて、何と200円!!
これから紅葉の季節を迎え、鎌倉散策のお供に活用したいと思います。
鎌倉駅東口の観光総合案内所で販売しています。

  ☆ひでばたさん情報☆
よろずやさんがやっている鎌倉駅西口ボランティアガイドでも購入することが出来ます。
なお、特典としてはよろずやさん達に鎌倉ぶらり散策に連れて行ってもらえます。

Kamakurawatching081102

« 鎌倉中央公園の秋 | トップページ | 賑やかな妙本寺 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、この鎌倉ウォッチング!ほんとに良く出来ています!!

わたしは何部も購入済みで、地方の方へ少しづつ送っています。

雰囲気が・・・Good!です。安いし(^^);

まっちゃん4649さん、こんばんは。

よいガイドブックをご紹介下さって、ありがとうございました。
想像よりも何倍も充実した内容に感激しました。
絵もキレイですし・・・
近々友人に鎌倉案内を頼まれていますので、何冊か購入しようかと思っています。

以前案内した友人に、「どこのお寺に行ったか忘れちゃった」と言われて少々ショックを受けましたcoldsweats01
これなら地図も付いているし、記憶に留めて貰えるかもしれませんね。

こんばんは。
よろずやさんがやっている鎌倉駅西口ボランティアガイドでも購入することが出来ますよ。
なお、特典としてはよろずやさん達に鎌倉ぶらり散策に連れて行ってもらえます。
見本見てみましたけど、なかなか良さそうですね。
今度自分も買ってみようかな。

ひでばたさん、こんばんは。

またまた貴重な情報をありがとうございますconfident
本当にコンパクトによくまとまっているガイドブックで、お勧めです!!
もう何冊か買おうと思っているのですが、一度に買わずに何回かに分ければ、その都度ご案内していただけるのかしら?bleah

こんばんは イリヤさん。

この「鎌倉ウォッチング」が有ると、
殆んど迷う事なく散策できますね。
一部中身を拝見したら詳しく書いてますね。
そして200円とは又安いと思いますね。
今鎌倉は紅葉の見ごろでしょうか。?

ピータンさん、こんばんは。

鎌倉は本当に狭い地域ですが、方向音痴の私にとって、分かりやすい地図は有り難いですcoldsweats01
鎌倉観光協会が発行しているものなので、特別安いのだと思いますけど、今時嬉しい価格ですよね。

鎌倉の紅葉が本格化するのは、今月下旬くらいだと思います。
またレポートさせていただきますねmaple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/42989669

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく買った「鎌倉ウォッチング」:

« 鎌倉中央公園の秋 | トップページ | 賑やかな妙本寺 »