Amazon

« 久しぶりの仏行寺 | トップページ | 安国論寺のイチョウ »

2008年10月 2日 (木)

豊作♪

朝から久しぶりの快晴 sun

去年は不作だった我が家のユズですが、今年は青い実が一杯付いています。
黄色く熟したら、ジャムを沢山作りましょう!!

Yuzu081002
ユズ

« 久しぶりの仏行寺 | トップページ | 安国論寺のイチョウ »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

ゆずが豊作♪
これは黄色くなるのが楽しみですね!
イリヤさんはジャムを作られるのですか★
ちょっと酸っぱいジャムができるのでしょうか?^^

今日は散策日和だったので、北鎌倉の長寿寺へ
行ってきました(^_^)
お庭がきれいで、のんびり眺めてきました♪

ちゃるこさん、こんばんは。

以前から夏みかんでマーマーレードを作っていたのですが、2年ほど前に初めてユズジャムを作ってみました。
香りのよい美味しいジャムが出来ますよ。

長寿寺は、本当にお庭がきれいでよいお寺ですね。
また行きたくなりましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/42661853

この記事へのトラックバック一覧です: 豊作♪:

« 久しぶりの仏行寺 | トップページ | 安国論寺のイチョウ »