Amazon

« 輸入食料品店「七孔堂」 | トップページ | 英勝寺のヒガンバナ »

2008年9月20日 (土)

台風一過とはいえ・・・

今年初めて関東地方に接近した台風13号。
昨夜から未明にかけて強い雷雨に見舞われました。
今朝は台風一過の快晴?と期待したのに、晴れたり曇ったりのハッキリしないお天気でした。

今夜の「アド街ック天国」は、「大船」ですね。

Kotokuin080920
飛び石連休初日の高徳院前

Sakanosita080920
「ママー、これ食べられる?」
台風の後でも波は高くありませんでした

Saburomaru080920
しらすは「不漁」

« 輸入食料品店「七孔堂」 | トップページ | 英勝寺のヒガンバナ »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは!

昨夜は怖い雷でしたね(>_<)
今日も快晴!とまではいきませんでしたね。。。

アド街っく、観ました~!
大船の奥深さを知り、行きたい場所が増えました♪

ちゃるこさん、こんばんは。

一昨日の雷は、すぐ近くに落ちたような凄まじい音がして、慌ててパソコンを切りました。
先日、知人宅に雷が落ちて、電話、TV、ビデオ、パラボラアンテナが壊れてしまったと聞き、ビックリしました。

アド街ック、録画したのですがまだ観ていません。
これから観ますhappy01

海岸散歩されたら、お宝が漂着してないか?チェックもされると楽しいですよ♪

アド街見ました。もしかしたら大船は『日本一かもしれない』(なにが・・!?)なんて思ったくらい・・・

なかなかです (^^)/

まっちゃん4649さん、こんばんは。

海岸に行くのが遅いせいか、いつも海草くらいしか落ちていないような気が・・・coldsweats01

アド街観ました~
鎌倉市民とは名ばかりで、知らないことだらけだと再認識しました。
私は、仲通り商店街が好きですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/42537620

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過とはいえ・・・:

« 輸入食料品店「七孔堂」 | トップページ | 英勝寺のヒガンバナ »