Amazon

« 海蔵寺のハギ | トップページ | 輸入食料品店「七孔堂」 »

2008年9月17日 (水)

浄光明寺のハギ

いつも静かな浄光明寺も、ハギを撮る人で賑わっていました。
こちらのハギも、ややピークを過ぎようとしています。

Jokomyohagi080917
客殿とハギ

Jokomyokannon080917
今日も美しい楊貴妃観音像

Jokomyohagi0809172
白ハギ

« 海蔵寺のハギ | トップページ | 輸入食料品店「七孔堂」 »

鎌倉散歩・秋(9~11月)」カテゴリの記事

コメント

もうピーク終わりなんですか・・・?

ハギが終われば、すぐにキンモクセイの香りが・・・。

秋は切ない季節です(><);

まっちゃん4649さん、こんばんは。

数日引きこもっている内に、海蔵寺や浄光明寺のハギのピークが過ぎ去ろうとしていますthink
でも、宝戒寺のハギはまだこれからのようです。

まっちゃん4649さんには、確かキンモクセイにステキな想い出がおありでしたよねwink

イリヤさん、こんばんは^^

いつの間にかハギのピークが来ていたのですね(>_<)
まだ暑い日が多いせいか、なかなか鎌倉方面へ
足が向かず・・・。
でも秋の鎌倉も満喫したいですね♪

ちゃるこさん、こんにちは。

雨ですねぇweep
今日は御霊神社の面掛行列なんですが、やるのでしょうか?

もう少し涼しくなるとアチラコチラに出かける元気が出てきますよね。
楽しみですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海蔵寺のハギ | トップページ | 輸入食料品店「七孔堂」 »