Amazon

« 晩夏の光則寺 | トップページ | 英勝寺の山門 »

2008年8月27日 (水)

今日の海

夏休みもあと僅か・・・
朝夕すっかり涼しくなった上、お天気がハッキリしない鎌倉です。
坂ノ下海岸から由比ヶ浜・材木座海岸を見渡しても、泳いでいる人の姿は殆ど見当たらず、浜辺を散歩する家族連れなどが目立ちました。

Sakanosita080827

Sakanosita0808272

« 晩夏の光則寺 | トップページ | 英勝寺の山門 »

鎌倉散歩・夏(6~8月)」カテゴリの記事

コメント

いいなぁぁ~! 平日の海岸♪

ビーチコーミングは平日に限りますよぉ!

行きたいなぁ・・・・(><);

まっちゃん4649さん、こんばんは~

上の写真の人は、ビーチコーミング中かもしれないですね。
秋も近いのかなぁ・・・と思わせる海岸でしたconfident

イリヤさん、こんにちは^^

昨日は晴れ間があったのに、今日はまた雨ですね。。。
夏休みの終わりがこの天気だと、子供さんたちは寂しいでしょうね(*_*)

先日予定どおり、鎌倉散策をしてきました。
小雨の降る一日でしたが、久しぶりに報国寺や杉本寺をお参りしてきました♪

ちゃるこさん、こんにちは~

今朝も晴れたので、洗濯物を干したら急に雨が降ってきて、チョット濡らしてしまいましたよsmile

そういえば、報国寺や杉本寺もしばらく行っていませんね。
今度の日曜日に友人を案内することになっているんですが、どこに行こうか決めかねています。
そろそろサルスベリも終盤かしら?

こんばんは~ イリヤさん。

間もなく9月になりますが。
涼しくなりましたね。
鎌倉の海でも時期的に泳ぐ人が少なく、
なったのですか。?
当方の海開きは日本一遅いので、
有名ですよ。
時々テレビなどで放送されますよ。
天候にもよりますが期間は1週間ぐらいで、
すぐに閉鎖になります。


こんばんは~ ピータンさん。

このところ鎌倉でも朝夕涼しくなりました。
また、お天気も不安定なので、海水浴客が減っているのだと思います。

そちらの海開き期間は、一週間ですか?!
チョット寂しいですね~
気温も大分低くなっているようですが、体調を崩されませんようにhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/42291331

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の海:

« 晩夏の光則寺 | トップページ | 英勝寺の山門 »