Amazon

« 大巧寺のアガパンサス | トップページ | 御霊神社前のアガパンサス »

2008年7月 5日 (土)

アジサイ剪定後の成就院

長い間、多くの人達を楽しませてくれた成就院のアジサイ。
今年のお役目を終わって、全て剪定(せんてい)されました。
また来年も美しい花を咲かせてくれますように!!

Jojusentei080705
きれいに刈り取られたアジサイ

Jojuumi080705
朝から霧が立ちこめていたので、海がボンヤリ霞んでいます
何人かの観光客が訪れていました

Jojuajisai080705
切り取られたアジサイが本堂前に彩りを添えて

« 大巧寺のアガパンサス | トップページ | 御霊神社前のアガパンサス »

鎌倉散歩・夏(6~8月)」カテゴリの記事

コメント

たくさんの観光客の目を楽しませてくれた
紫陽花に、「お疲れ様でした」と言いたいですね!
私も3度も足を運びましたから・・・(^O^)
また来年、元気に咲いてもらいたいです♪

ちゃるこさん、本当に紫陽花にお礼を言いたい気持ちでしたconfident
それにしても、年々有名になって、その混雑振りは驚くばかりです。
本堂前に生けられた紫陽花が、ひときわ美しく思えました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/41741597

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ剪定後の成就院:

« 大巧寺のアガパンサス | トップページ | 御霊神社前のアガパンサス »