Amazon

« 本覚寺のハス | トップページ | 石上神社の例祭 »

2008年7月20日 (日)

畳サーフボードとCOBAKABA

鎌倉市農協連即売所(レンバイ)のすぐ近くにある定食屋さん「COBAKABA」の店頭に「畳」のサーフボードが飾られています。
このユニークなサーフボードは、腰越の「野村畳店」三代目でサーファーの野村真一さんが、「COBAKABA」店主から依頼を受けて製作したものだそうです。
8月31日まで、店頭で展示される予定とのこと。

ところで、「小林かばん店」から転身した「COBAKABA=コバカバ」
鎌倉には珍しい市民のための食堂という雰囲気とネーミングも気に入っているのですが、まだ入る機会がありません。
今度是非、お昼でも食べに行ってみたいと思います。
朝ご飯まで、やっているようですね。

Cobakaba080720

« 本覚寺のハス | トップページ | 石上神社の例祭 »

鎌倉のお店」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんにちは!

やっと梅雨明け宣言、ですね(*^_^*)
暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さい♪

「COBAKABA」は私も気になっているお店です。
元はカバン屋さんだったのですね!(驚)

あちらこちらでハスの花が咲き始めたのですね^^
私も日傘持参で(笑)観に行きたいです★

イリヤさん、こんにちは!

う~ん! 朝ごはんまで、ってのが気になりますネッ(^^)

ちゃるこさん、ありがとうございます♪♪

小林カバンさんは、昔からあったカバン屋さんで、私も何回かお世話になったことがあります。
2年前に今のお店にリニューアルされたんですよ。

日傘と飲み物持参で、熱中症に対抗しましょうwink

まっちゃん4649さん、こんにちは。

朝食は、500円という嬉しいお値段ですって!
朝早くから活動開始の(?)まっちゃん4649さんには、ピッタリかもしれませんね。
今度いらっしゃる機会がありましたら、レポートお願いしますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/41914125

この記事へのトラックバック一覧です: 畳サーフボードとCOBAKABA:

« 本覚寺のハス | トップページ | 石上神社の例祭 »