Amazon

« 御霊神社のアジサイ-2 | トップページ | 貞宗寺のアジサイ »

2008年6月16日 (月)

成就院は大賑わい

そして、またまた成就院へ。
今まであまり人がいない時間に行っていたため、私にとっては今日が最高の人出!!
でも、アジサイはますます濃く色づき、海がきれいに見えて、満足、満足 confident

Jojuin0806163 
最初は少々余裕がありましたが・・・

Jojuin080616
身動きもママならぬほどになり・・・

Jojuin0806162
ここまで下って、ようやく息がつけました

« 御霊神社のアジサイ-2 | トップページ | 貞宗寺のアジサイ »

鎌倉散歩・夏(6~8月)」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは。

なんとまあ!私も今日、同じルートを
回ってきました♪
時間は少し遅いですが、午前中でも
すごい人出でしたね^^

長谷寺、成就院、御霊神社、どこも
紫陽花が見頃ですね♪

イリヤさん、こんばんは。

ほんと週末はすごい人でしたね。そんな中、義父母が来たので、テラと一緒に成就院へ行ってきました。いやいや紫陽花って、色が鎌倉っぽいですね。

ちゃるこさん、こんばんは。
このところ、ちゃるこさんとのニアミスが多いですねsmile

平日なので、もう少し空いているかと思いましたが、とんでもなかったです。
成就院は今がピークでしょうか・・・?
アジサイは花期が割合長いので、長期間楽しめるところも嬉しいですね。

てらぱぱさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

混雑した成就院で、テラちゃん、もみくちゃにされませんでしたか?
ご両親も可愛いお孫さんとアジサイを楽しまれて、お喜びでしたでしょう。
アジサイは、しっとりした風情で、鎌倉にふさわしいですよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/41552199

この記事へのトラックバック一覧です: 成就院は大賑わい:

« 御霊神社のアジサイ-2 | トップページ | 貞宗寺のアジサイ »