Amazon

« 長谷の市 | トップページ | 光則寺のニオイバンマツリ »

2008年5月18日 (日)

番外・・・横浜編

今日は、鎌倉情報でなくてすみません。
横浜の友人に誘われて、エンターテイメント・レストラン船”ロイヤルウイング”に乗ってきました。
お天気に恵まれてラッキー!!

Royalwing080518
ベイブリッジとロイヤルウイング

« 長谷の市 | トップページ | 光則寺のニオイバンマツリ »

番外編」カテゴリの記事

コメント

真っ青な空に、白い船が映えますね♪
ロイヤルウィング、一度乗ってみたいと思っているのですが・・・。
とても素敵な休日になりましたね(*^_^*)

ちゃるこさん、こんばんは!
ランチクルーズだったのですが、ちょうど晴れてきて、空も海もきれいでしたよ。
ただ、食事が終わらないとサンデッキに出られないので、ベイブリッジの下を通過したときも、レストランからは見にくかったです。
写真は、下船してから次のティークルーズに出港した
ロイヤルウィングですship

イリヤさん、今日は。
私も去年のクリスマス、東京湾サンセットクルーズに
のりましたが、海からみた江ノ島を背にした富士山が
夕日に映え良かったことを思い出しました。
今日は東京、山梨、神奈川の県境にある1000mクラスの山を歩きました。花畑はありませんが山野草が
あちこちに自生しており、一人しずかが特に印象的でした。イリヤさんのwebで見た花,木を思い浮かべながら散策するのも楽しいものです。

そうそう、鎌倉ばっかり散歩してると、たまに横浜へ行くと新鮮で・・・かなり感動できます(^^)/

わたしも、ときどき横浜!が好きですheart02

torachanさん、こんばんは。
私が乗ったのはランチでしたが、サンセットクルーズもキレイでしょうね。
今日は雨になったので、昨日でよかったです。

まっちゃん4649さん、こんばんは。
同じ海でも鎌倉と横浜では、雰囲気が全然違いますものね。
”大桟橋国際客船ターミナル”の屋上に初めて上りましたが、360°見渡せて気持ちよかったですhappy01

こんばんは~ イリヤさん
青い空に白い船そしてベイブリッチばっちりですね。
豪華客船にのって天候にも恵まれ良かったですね。
このように大型の客船にはしばらく乗ってませんし、
乗って見たいですね。

ピータンさん、こんばんは。
青空の下、貴重な体験が出来て最高でした!
でも、わずか1時間45分の船旅で、その間に食事をするため、アッという間でしたけど・・・。
我々が下船してから、船内で結婚式が行われていましたよconfident

自分のコメントを見てて思ったんですが・・・

『ときどき横浜heart04 ドキドキ横浜heart』 って、

ちょっと良いキャッチコピーじゃありませんsweat01

フフフ ・・・ note

まっちゃん4649さんの本業は、コピーライターだったりして・・・smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/41248360

この記事へのトラックバック一覧です: 番外・・・横浜編:

« 長谷の市 | トップページ | 光則寺のニオイバンマツリ »