Amazon

« 今日の坂ノ下海岸 | トップページ | 本覚寺のアヤメ-2 »

2008年5月10日 (土)

今日は雨

せっかくの週末なのに冷たい雨・・・
明日も雨模様です。
散歩をお休みしましたので、昨日撮った庭のクレマチスをアップします。
まだ蕾が沢山ついていて、これからが楽しみです。

Kurematisu080510

Kurematisu0805102

« 今日の坂ノ下海岸 | トップページ | 本覚寺のアヤメ-2 »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん。散歩できずに残念ですね。
元気の良いクレマチスですね。我が家はすべて散り終わり来年までのお楽しみになりました。
今日も早起きし近くに借りている菜園で農作業をしました。寒いのは嫌ですが恵の雨は気になりません。
家では花を中心とした園芸、野菜は畑、又4月から勤め始めた会社では昼休み野菜つくりに取り組んでいます。

イリヤさん、こんばんは。
今日は冷たい雨になってしまって残念でしたね。。。
私も家で一日過ごしました。

クレマチス、とっても素敵な色ですね♪
初夏を感じさせてくれるような・・・(*^_^*)

torachanさん、こんばんは。
クレマチス、空に向かって次々と咲いています。
torachanさんは、お花や野菜の栽培がお得意のようですね。
我が家では、野菜はミニトマトくらいです。
雨だとすぐにテンションが下がってしまう私ですが、植物の生長には、恵みの雨ですよねrain

ちゃるこさん、こんばんは。
暑くなったと思ったら、今日は寒いですね。

お花の色で季節を感じます。
早春は黄色、春はピンク、夏に向かってはブルー系の花が多いように思います。
花菖蒲や紫陽花の季節がもうすぐやってきますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/41159302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

« 今日の坂ノ下海岸 | トップページ | 本覚寺のアヤメ-2 »