Amazon

« 円久寺のしだれ桜 | トップページ | 光則寺のカイドウ-2 »

2008年4月10日 (木)

アド街ック天国「春の鎌倉」

今週の「出没!アド街ック天国」のテーマは、「春の鎌倉」だそうです。
 4/12(土)テレビ東京21:00~21:54

先月、番組担当の方から、昨年私が撮った「本覚寺のアヤメ」の写真を貸してほしいとの依頼を受けました。
お寺の境内と花が一緒に映り込んでいて、横長の画角のものを探していたが、イメージにピッタリとのこと。
勝手にブログの写真のことと思い込んでいましたが、後でブログを確認したら縦長の写真・・・?
どうやらホームページに載せた下の写真のようです。
番組の性格上、一瞬映るだけだと思いますが・・・coldsweats01

「アド街ック天国」といえば、昨年まっちゃん4649さんが、ビーチコーミングのコーナーでお宝と共にご出演されましたね。

Hongakujiayame0705
本覚寺のアヤメ(2007/5/8撮影)

« 円久寺のしだれ桜 | トップページ | 光則寺のカイドウ-2 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

イリヤさん、こんばんは。

お写真が使われるなんてすごいですね!!
すでに録画予約してあるので、観るのが楽しみです♪

ところで、今週は義母が来ていて、今日、鎌倉観光を
してきました。
あいにくの雨、寒さで、予定よりも内容が薄くなって
しまったのですが、なんとか大仏さま、長谷寺、八幡様まで
回ることができました。
お勧めの光則寺には行けず、とても残念だったので、
後日、個人的に訪れようと思います^^

いよいよ鎌倉まつりですね!
明日は舞殿で友人が結婚式をします^^
義母を見送った後、駆けつける予定なのですが★

ちゃるこさん、こんばんは。
きっと「いつ出るの?」と思っている内に終わってしまうと思いますけど・・・smile

お母様のご案内、お疲れさまでした!
生憎のお天気で残念でしたが、きっとよい思い出になることでしょう。
明日は雨が上がるとよいですねconfident

お写真、どこに使われるのか楽しみに見たいと思います。
ところでまっちゃん4649さん、出てたんですか?
たぶん見てるはずなんですが・・・。

ひでばたさん、こんばんは。
正直言うと「アド街ック天国」、いつもはあまり見ていないんですよcoldsweats01

まっちゃん4649さんが出演されたのは、昨年の確か「江ノ電特集?」の時だったと思うのですが、ご本人のブログで予告がありました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197917/40838159

この記事へのトラックバック一覧です: アド街ック天国「春の鎌倉」:

« 円久寺のしだれ桜 | トップページ | 光則寺のカイドウ-2 »